「Mステ」で「Sakura」を歌う嵐が消えた!?大量の紙吹雪にファン騒然!

20日に放送された「ミュージックステーション」に、嵐が出演しました。

新曲「Sakura」を初めて披露し、ファンを喜ばせました。

歌の最中に、桜に見立てた紙吹雪が舞う演出が行われましたが、メンバーが消えるという珍事が起こったといいます。
geinouranking






<関連商品>
Sakura 【初回限定盤】(CD+DVD)


嵐が初めて「Sakura」を披露するということで、ファンの間では注目されていたようです。

歌の前半は問題なかったようですが、後半に差し掛かると、大量の紙吹雪が舞い始めました。

ひらひらと舞っているという感じではなく、ドサッと紙吹雪が落ちてくるように見えました。

さすがに、やり過ぎですね。

メンバーが紙吹雪で見えなくなる場面もありました。

それぐらい大量の紙吹雪でした。

まるで、北島三郎のよう!?


芸能 北島の紙吹雪もすごいです。(画像)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回は、見事に?北島を超えました。

正直、たくさんまけばよいというものではありませんね。

ちょっとうっとうしく感じました。

メンバーが見えないのですからね。

紙吹雪がない方が、よかったのではと思いました。


芸能 大量の紙吹雪で見えなくなった嵐の画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


さすがの嵐メンバーも、驚いていたようです。

事前に歌舞伎のようにしたいというスタッフの説明はあったようですが、ここまでは予想できなかったみたいです。

松本潤は、すごかったと苦笑いしていました。


(以下引用)

 放送中、ネット上では「メンバーが桜吹雪に消えたww」「メンバーが見えない」「いくらなんでも、やりすぎ!」という感想のほか、「本人たちが一番びっくりしただろうに、動揺を見せずにやりきるとは、さすがプロ」「逆にインパクトが残って、いい感じだった」「桜吹雪の間からチラ見えするメンバーが、むしろカッコよく見えた」という声が相次いだ。

(日刊サイゾーより)


もっと批判の声が殺到したのかと思ったのですが、意外と評判がよかったようです。

正直、驚きました。


インパクトのあるPRが行えたのは、間違いないようです。

そういう意味では、大成功だといいます。

スポンサーリンク


今回、このように豪快な演出が行えたのは、嵐が口パクだからという意見もあるようです。

SMAPのように生歌なら、とてもこのような状況では歌えないというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実際、相葉雅紀や二宮和也の舌の上に、紙吹雪がいくつも乗っていることが確認できたそうです。

やはり、嵐は口パクなのでしょうか?


芸能 以前にはこのような記事も!

“口パクを受け入れない”きくち伸氏の「2013FNS歌謡祭」で、口パクの嵐が最高瞬間視聴率を獲得!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「FNS歌謡祭」で“口パク”疑惑が浮上!“口パク”が解禁になった!?


今回の「Sakura」も、大ヒットしそうですね。

嵐の勢いは、いつまで続くのでしょうか?

本当にすごいの一言です。


芸能 『嵐』ブレーク時期は? ── ネットの「検証」サイトなどで話題に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


TOKIO・国分太一が嵐・櫻井翔に嫉妬!櫻井に「噛め、噛め」と念じていた!


[人気の芸能ニュース]

・教団デビュー!高島彩、誕生日に親子3人で1歳長女を連れて「かむながらのみち」本部道場へ
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ツイッター裏垢でエイベックスと自民党批判www「NAGOYA Chubu」の河合彩華(14)が解雇!
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ