ざわちんがKis-My-Ft2・玉森裕太のものまねメイク写真を披露!ざわちんに限界説!?

ものまねメイクで話題のざわちん。

そのざわちんが、20日に自身のブログでKis-My-Ft2・玉森裕太のものまねメイク写真をアップしたというのです。

コメント欄には、「そっくり」「めっちゃ似てる」という意見がたくさん書き込まれています。
geinouranking






<関連商品>
ざわちんMake Magic(2)


ざわちんは、今までに数多くの有名人のものまねメイクを披露してきました。

ジャニタレのものまねメイクをし、大きな話題になることもありました。


もっとも話題になったのは、昨年に行われたSMAPメンバーの“シャッフルものまねメイク”ではないでしょうか?

自身を別人に変えるのではなく、他人を別人に変えるのですから、インパクトがありましたね。

しかも、あるSMAPメンバーを別のSMAPメンバーに変えるのですから、本当にすごいですね。

SMAP・木村拓哉がざわちんに苦言!?「いらねぇだろ!」


他にも、次のようなものまねメイクを披露しています。

・関ジャニ∞・錦戸亮
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

・山下智久
ざわちんが山下智久のものまねメイクに挑戦!「山下にそっくり」と絶賛の声!


そして、今回ざわちんは、玉森のものまねメイク写真をアップしました。

これは、雑誌「Myojo」(3月号)の「ざわちんの美男子図鑑」に掲載されているそうです。


(以下引用)

 ざわちんは、「いかがですか ちょっとは似せれたかな?」とコメントし、「ラメアイライナーを使って、なみだぶくろにツヤを強調し、眉やまふんわり、眉じりシュッ」など“玉森顔”の描き方について解説。口元を伏せたいつものポーズでカメラに収まり、キリっとした目もとが玉森を彷彿とさせている。

(MusicVoiceより)


どの部分をどうすれば、そっくりに仕上がるのかがわかるのでしょうね。

これも、1つの大きな才能です。

適当にメイクしても、うまくいかないと思いますからね。

すごいとしか言いようがありません。


芸能 今回アップされた玉森のものまねメイク写真!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


目元の特徴をよくとらえていると思います。

「タマちゃんにそっくり」と言った声が上がっていますね。

スポンサーリンク


最近、ざわちんに限界説がささやかれているというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

確かに、初期のころは、板野友美などめちゃくちゃ似ているとかなり好評でした。

しかし、ネタ切れなのか、松本人志や市川海老蔵などのメイクをするようになって、批判的な声が上がるようになりました。

これだけ、いろいろとやっているとネタ切れになるのは当然ですね。

定期的に、新作を発表しないといけないだけに厳しいです。


ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声!


また、ざわちんがテレビに出てくるようになったことも、大きくマイナスに働いているといいます。

ものまねメイクは、本来写真で勝負するものであって、スタジオなどで披露するのは無理があると言われています。

写真なら、構図や照明の当て方などの工夫によって、さらに似せることができるからです。

テレビやイベントで披露するのは、不利なようです。


このままなら、近いうちに飽きられてしまって、興味を持たれなくなる恐れがありますね。

何とか、次なる手を考えたいところです。


「Myojo」(4月号)では、Hey!Say!JUMP・知念侑李のものまねメイクに挑戦しているようです。

史上最難関の難しさだったと、ざわちんはコメントしています。

どのような仕上がりになっているのか、楽しみですね。


芸能 ざわちん、今度は広瀬すずメイクに挑戦! 本人も「似てるー!」と大感激
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・香川照之、歌舞伎界からはフェイドアウト?歌舞伎俳優・市川中車に仕事がないとの噂
人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・ぶりっ子なのに?石原さとみ、大物女優に嫌われても女性からは支持される理由とは
人気ブログランキン12位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ