新垣結衣が二宮和也にずっと言いたかったことを告白!

2月21日に放送された「嵐にしやがれ」に、新垣結衣がゲストで出演しました。

肉体改造したいという新垣の要望で、嵐メンバーと新垣は最新フィットネスで汗を流しました。

番組の最後に、新垣は二宮和也に謝罪しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
【DVD】リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD-BOX


新垣は、最近体がふわっとしてきたと言っていました。

要するに、少しお肉が付いてきたと言いたいようです。

まったく、そのようには感じられませんが。

見た目は、非常にスリムですからね。

それに、今通っているジムで、40代で歩けなくなる恐れがあると言われたそうです。

さすがに、40代で歩けなくなることはないと思いますが。

それぐらい足の筋力が低下しているようです。


芸能 26歳の新垣はまだ身長が伸びているそうです。
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


今回挑戦したのは、「暗闇バイクエクササイズ」と「アンティグラビティヨガ」です。

前者はクラブ風の暗い部屋で、音楽に合わせてインストラクターの合図で自転車をこぐというものです。

相当ハードなようです。

嵐メンバーも新垣も、しんどそうでした。

なぜか、松本潤と櫻井翔はテンションが高かったですね。

本当に2人は元気ですね。


芸能 このような感じのエクササイズ!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


後者は、天井からつるしたハンモックを利用して行うフィットネスです。

無重力ヨガのことだそうです。

逆さづりになったりなど、いろいろなポーズがあり、肩こりなどがひどいという新垣も、効果がありそうだと絶賛していました。

慣れれば、いろいろできて楽しそうです。


芸能 無重力ヨガをする新垣結衣が可愛いと話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


番組の最後に、新垣が二宮に対して「ずっと言えなかったことがある」と言い出しました。

一瞬告白するのではと、心配になったファンはいるのではないでしょうか?

さすがに告白はないだろうと思いましたが、新垣は何を言い出すのかとドキッとしましたね。


どうも、新垣は二宮に謝りたかったようです。

実は、4年ほど前に、新垣は二宮に失礼な発言をしてしまったと、ずっと気になっていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


(以下引用)

それは、「初めて、嵐の皆さんの番組に出たときに、皆さんの印象を一人一人言わなくてはいけなくて、そのときに、二宮さんに『自分のことカッコイイって思ってるでしょ!』と言っちゃったこと」。この自身の発言をずっと後悔しながら、しかし謝るタイミングを見つけられぬまま現在に至ってしまったそうだ。

この告白に、二宮は「いやいや、いやいや、俺、そこ確執持ってないから」と苦笑い。「そんなん言われて『そうだったかなぁ』くらい」と、全く気に留めてもいなかったようだが、新垣はその発言後に二宮と会ったときにも「冷たいような気がして」と、ずっと気に病んでいたという。

そして2人は“仲直り”の握手。しかし、二宮は「違う違う、なんか俺が悪いみたいになってるじゃん。俺がずっと考えてたみたいに」と釈然としない様子だった。

(ナリナリドットコムより)


そのようなことを言っていたとは知りませんでした。

しかし、どうして新垣は二宮にそのようなことを言ったのでしょうか?

二宮は、カッコつけるタイプにはあまり見えませんが。

その日は、カッコつけていたのでしょうか?


その後会った時に、二宮の態度が冷たいように感じられたそうです。

それは気になりますよね。

新垣は、あの発言で自分のことを怒っているのかもしれないと思ったのかもしれません。

二宮は、いつもニコニコしている愛想がよいタイプではないと思われます。

そのため、冷たい態度を取っているのかのように見えたのかもしれませんね。


新垣にとって、今日1番の収穫は、おそらく二宮に謝罪できたことだと思います。

これで、新垣は嵐との共演に不安を抱かなくてもよくなりそうですね。


[人気の芸能ニュース]

・木村カエラ&瑛太、長男の幼稚園のイベントに参加!私服画像
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・女子アナ加藤多佳子を脅迫した上條晃容疑者を逮捕【朝日新聞販売所(ASA)従業員】
人気ブログランキン9位(芸スポ情報館)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “新垣結衣が二宮和也にずっと言いたかったことを告白!”

  1. なんで より:

    何でファンが心配になるの??別に告白なら、告白でいいんじゃないですか??本当のファンなら別に二人が付き合おうといいんじゃないでようかね??私はそう思いますけど??嵐のファンではないですが、別に二人が、どうなろうといいんじゃないかな??別に似合わないわけじゃないし・・・普通に心配することなんかないと思いますけどね?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ