SMAP・木村拓哉&工藤静香、夫婦円満の秘訣はサーフィン!?木村夫婦のデートの様子が目撃される!

最近、話題になることが多いSMAP・木村拓哉&工藤静香。

東京・渋谷区内にあるサーフショップに、夫婦揃って入っていくのが目撃されたといいます。

相変わらず、仲がよいといいます。
geinouranking






<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】


先日、工藤が自宅をテレビで公開して、大きな話題になりました。

自宅のアトリエやキッチンなどが紹介されました。

映像はほとんどがアップで、期待したような映像ではありませんでした。

ファンの間では、落胆の声が聞かれたようです。

木村のプライベートを知る貴重な映像ではありますが。


芸能 SMAP・木村拓哉の自宅がテレビで公開!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


その後、ショッキングな事実が判明したというのです。

実は、テレビで公開されたのは、木村や子供と暮らす自宅ではなく、工藤の実家だったというのです。

現在の木村には、ほとんど関係のない場所の映像だったようです。

ファンは、さらにショックを受けそうですね。


芸能 騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


10日の午後2時頃に、木村夫婦が今サーファーにもっとも人気がある店で目撃されました。

木村はよく来ているようです。


この日、店を訪れた木村は、熱心に商品をながめていたそうです。

工藤は、喫茶コーナーで店のスタッフと話し込んでいたといいます。

意外なことに、木村は商品で迷うと、工藤を呼んでアドバイスを求めていたそうです。

何でも、自分でパッと決めてしまう印象が強いだけに驚きました。

しかも、工藤のアドバイスを聞いて、嬉しそうだったといいます。

本当に仲がよい夫婦ですね。


芸能 今回の撮られた写真!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


木村も工藤も、サーフィン好きで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今も夫婦で、サーフィンを楽しんでいるのでしょうか?

夫婦円満の秘訣は、共通の趣味なのかもしれませんね。

一時期は離婚するのではと噂になっていましたが、最近はほとんど聞きません。

うまくいっている証拠だと思います。

これからも、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


芸能 木村拓哉の続々と出てくる離婚疑惑の真相は?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・安田美沙子、幼少時代の“双子ツーショット写真”を披露!「癒されますね!」【画像】
人気ブログランキン13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ