嵐・櫻井翔とMALIAは古くからの知り合い!“イケイケなため超怖かった”

2月19日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、モデル・MALIAが出演しました。

番組の中で、嵐・櫻井翔とMALIAとが、古くからの知り合いであったことがわかりました。

一体どういう関係なのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ザ・クイズショウ2009


MALIAと言えば、先日3度目の結婚をして話題になりました。

MALIAは19歳でJリーガーの田中隼磨選手と、21歳の時には格闘家の山本“Kid”徳郁選手と、そして今年にJリーガーの佐藤優平選手と結婚しました。


芸能 詳しいMALIAの結婚歴!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


32歳で3度目の結婚とは、すごいですね。

スポーツ選手にモテるのでしょうか?

佐藤選手は24歳で、いきなり3児のパパのようです。

思い切りましたね。


番組で、櫻井とMALIAが古くからの知り合いであったことが明らかになりました。

2人は、高校生の時以来の再会のようです。

友達同士だったみたいですね。

MALIAが高校1年生の時に、櫻井が高校2年生で、お互いのことを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼び合っていたそうです。

このように呼び合うぐらいですから、かなり親しかったみたいです。


(以下引用)

櫻井いわく、当時、MALIAの地元の友だちがジャニーズJr.に在籍しており、それが櫻井が「一番仲良かったヤツ」だったとか。そのため、MALIAの地元で集まりがあるときに1~2回ほど会ったことがあるという。

それだけならあまり密な関係とは言えないが、若い頃のMALIAは毎日渋谷にいたため、櫻井が仕事でNHKに行く際にセンター街を通ると、いつもMALIAが遠くから「翔く~ん(ハート)。あっ!翔く~ん(ハート)」と声をかけていたそうで、次第に親しい関係になったようだ。

(ナリナリドットコムより)


共通の友達だったJr.とは、誰なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

番組で名前が出なかったことを考えると、それほどメジャーなJr.ではないのかもしれません。

センター街を通ると、櫻井はいつも声を掛けられていたそうですね。

2人は、親しい関係になっていったようです。


芸能 番組でのこの時の櫻井の様子!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


当時の櫻井がMALIAに抱いていた印象は、“イケイケなため超怖かった”ということです。

確かに、イケイケという感じがしますね。

仲がいいから、そのように言えるのでしょう。

本当に、意外な組み合わせで驚きました。

スポンサーリンク


櫻井の意外な知り合いと言えば、平井理央の姉・真央さんとは大学の同級生で、かなり親しい関係であると話題になりました。

真央さんが番組に出演した時、「同級生がテレビに出ることってありますか?」と不満を漏らしていました。

もちろん、冗談で言っているのですが。


芸能 嵐・櫻井翔、平井理央の姉・真央さんに不満を爆発!?「同級生がテレビに出ることってありますか?」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


本当に、芸能界は広いようで狭いですね。

“この人とこの人が知り合い?”と思うような組み合わせはたくさんあります。

意外なジャニタレの交友関係について、もっと知りたいですね。


芸能 嵐・松本潤は、水川あさみと同級生!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・小栗旬 またもや不倫!お相手はあの美人女優
人気ブログランキング9位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・Mステ歌唱中に珍事!SKE48松井玲奈の靴がふっとぶ〔画像〕
人気ブログランキン10位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ