タッキー&翼・滝沢秀明の「滝沢歌舞伎」で3派閥共演が実現!ファンからは「派閥なんてないですよっていうアピール?」

タッキー&翼・滝沢秀明が主演を務めることで有名な舞台「滝沢歌舞伎」。

最近、ジャニーズ事務所内の派閥争いについて、ますます話題となることが多くなっています。

同舞台で、3派閥の共演が実現し、ファンからは驚きの声が上がっているといいます。
geinouranking






<関連商品>
真夜中のパン屋さん Blu-ray-BOX/滝沢秀明[Blu-ray]


同舞台は、2006年に「滝沢演舞城」として初演が行われ、10年からは「滝沢歌舞伎」として上演されています。

堂本光一の舞台「Endless SHOCK」同様、ファンから愛され続けている舞台の1つです。

本当に長く続けることは、大変なことだと思います。


同舞台が始まって、もう10年になります。

今年は、10年の記念の年に当たります。

そこで、「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」新橋演舞場公演の開催が決まったそうです。

出演者に関しての発表がありました。

Kis‐My‐Ft2・北山宏光をはじめ、Snow Man、They武道、そして1番最後にHey!Say!JUMP・薮宏太の名前があったというのです。


芸能 Kis-My-Ft2・北山宏光と関ジャニ∞・大倉忠義との出会い!「これから1週間、オレと毎日メシ食いに行こうぜ」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


これは、驚くべきことです。

Kis‐My‐Ft2は、SMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が率いる飯島派所属のグループです。

一方のHey!Say!JUMPは、副社長の藤島ジュリー景子氏が率いるジュリー派所属のグループです。

普通なら、派閥が異なるこの2つのグループのメンバーが共演することは、ほとんどあり得ないのです。


(以下引用)

「薮も北山も過去の『滝沢演舞城』に出演していたため、今回は“選抜”された形だと思われますが、先日メリー喜多川副社長が一部メディアのインタビューに応じ、派閥の存在を否定したことが話題となったばかり。そのためファンからは、今回のキャスト発表について『派閥を越えてる』『タッキーが派閥破った』などと話題になっています。また、中には『派閥問題の火消しに思える』『派閥なんてないですよっていうアピール?』というコメントも。また、薮は飯島派のグループが集結した舞台『JOHNNY’S 2020 WORLD』にもHey!Say!JUMPから1人だけ参加していたこともあり、『薮だけはいつも特別なのか』という声も聞こえます」(ジャニーズに詳しい記者)
 さらには、滝沢はジャニー喜多川社長派とされていることもあり、3派閥が「勢揃い」と、驚きの声も出るなど、公演を前にして早くも多くのジャニーズファンの関心を集めている。

(サイゾーウーマンより)


個人的には、薮は単に「滝沢演舞城」に出演していたために、出ることになっただけだと思うのですが。

薮だけが、どうして派閥違いのグループと共演できるのかは不思議ですね。


よく見ると、確かにジャニー喜多川社長派の滝沢がいますので、3派閥が勢揃いしています。

本当に、すごいことです。

これも、なかなか見られませんね。


芸能 タッキー歌舞伎、シンガポール公演!8月に雪降らせる「温度も感じて」
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


メリー氏は、派閥は存在しないと言っていますが、私は存在すると思っています。

派閥と呼べるほどのものはなかったとしても、飯島氏とジュリー氏がお互いに意識しあっていることは間違いないと考えます。

そうでないと、それぞれの傘下にあるタレントがほとんど共演しないのは、おかしいですよね。


今後も、派閥がないと言い切るのであれば、誰もが納得できるような共演を実現させて欲しいです。

まずは両派閥の象徴とも言える、SMAPと嵐が共演するバラエティ番組を見たいですね。

そうすれば、派閥がないというメリー氏の発言を少しは信用してもいいかと思います。


ジャニーズファンは、いろいろなグループの組み合わせの共演を見たいのです。

同じ事務所に所属しているグループの共演が見られないというのは、絶対におかしいですし、間違っていますね。


また、昨年の「FNS歌謡祭」の時のように、北山と薮が同じ舞台に出演しても、お互いの絡みは一切ないといった、微妙なものになることはないのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

舞台だけに、絡みがなくても一概にはそうとは言えませんが。

北山と薮は、どのような形で共演するのでしょうか?

気になりますね。


芸能 Hey! Say! JUMP、2015年は“勝負の一年”に 大所帯グループはどう飛躍する?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・高岡早紀、年商250億円社長が浮気でポイ捨て!他にも2人の女性と交際
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ