【エヴェレスト神々の山嶺】V6・岡田准一がエヴェレストでのロケに挑戦!億単位の保険に加入!

V6・岡田准一が、エヴェレストに挑戦するといいます。

もちろん登山が目的ではなく、映画の撮影でです。

2016年に公開される映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」を、エヴェレストの山頂近くで撮影するというのです。

そのため、岡田や共演者には、億単位の保険がかけられるといいます。
geinouranking






<関連商品>
永遠の0 Blu-ray通常版【Blu-ray】


「エヴェレスト 神々の山嶺」は、映像化が不可能と言われた人気小説です。

今回、同作の主演を岡田が務めることになりました。

共演者には、阿部寛や尾野真千子らがいます。

この3人には、億単位の保険がかけられるそうです。

まさに命がけのロケなのです。

V6・岡田准一のギャラが高騰!?ドラマ「SP」の続編の制作は?


過去に滑落事故で仲間を失った山岳カメラマンである深町誠を岡田が、孤高の天才クライマー・羽生丈二を阿部が演じます。

そして、2人がエヴェレストの登頂に挑戦するようです。


現地での撮影だと知って驚きました。

CGという選択肢はなかったのでしょうか?

CGだといろいろな面でリアリティに欠けますので、現地に行って撮影するのがベストだという考えに至ったのでしょうか?


3月にネパール入りし、そこから1ヵ月半かけて、エヴェレストで撮影するといいます。

高度6,000メートルまで実際に登るということです。

酸素の量は、平地の半分になってしまうようです。

高山病が心配ですね。


実は、エヴェレスト山頂近くでのロケは、邦画史上初だそうです。

素人である私が想像しただけでも、大変であることがわかります。

見事に成功すればいいですね。


エヴェレストと言えば、イモトアヤコでしょう。

「世界の果てまでイッテQ!」で、本格的に登山を始め、いつの間にかエヴェレストに挑戦するまでになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それまでは、登山はただ大変なものだと漠然と思っていました。

しかし、イモトに密着したカメラの映像を見て、私が思っているよりもはるかに大変であるということがわかりました。

しかも、エヴェレスト級の山ともなれば、想像を絶する世界のようです。

そのようなことに、イモトは挑戦したのです。

登頂はできませんでしたが、本当にすごいなと思いました。


芸能 イモトがエベレスト登頂を断念するに至った不運すぎる3つのワケ
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


今回は、撮影で登頂が目的ではありませんが、それでもかなり過酷でしょうね。


イモトは完全に断念してしまいましたが、同じくエヴェレストに挑戦していたなすびは、まだ諦めていないようです。

3度目の挑戦に臨むそうです。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

ここまで来たら、何とか登頂させてあげたいですね。


同映画の総製作費は、15億円というとんでもない額です。

目標は、興収60億円だといいます。

原作は世界的にも人気があり、その上エヴェレスト山頂近くでの本格的なロケということから、世界進出を狙っているようです。

これだけの大作なのですから、よい作品ができあがれば世界でも通用しそうですね。

「女性が選んだ!ジャニーズ史上最強の男前ランキング」が発表!1位に輝いたのは?


現在、キャスト陣は岩や氷の壁を登る訓練をしているといいます。

また、低酸素に慣れるための準備も行っているようです。


岡田は、ジャニーズで屈指の俳優です。

しかも、肉体派ということで、どのような役でも見事にこなしてしまいます。

ボルダリングが趣味ということで、今回も岡田のよさが最大限に発揮されそうです。

かなり厳しいロケが予想されますが、全員無事に撮影を終えて欲しいですね。

どのような映画ができ上がるのか、今から楽しみです。


芸能 V6・三宅健が必死のフォロー!?岡田准一のジャニーズ事務所が総力を駆使してひた隠してきた真実とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


V6・岡田准一の松坂桃李いじりがすご過ぎる!「“三大とてもカワイイ後輩”に松坂桃李くんが入ってきそう」


[情報元:デイリースポーツ]


[人気の芸能ニュース]

・前田敦子「ONE OK ROCK」のTakaとプライベートで山梨県にバス釣り!カラオケに行く様子も
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第
人気ブログランキン3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “【エヴェレスト神々の山嶺】V6・岡田准一がエヴェレストでのロケに挑戦!億単位の保険に加入!”

  1. 名無しさん より:

    リアリティより、命のほうが大事にしてほしいです。お気をつけて・・

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ