ジャニーズWESTはジャニーズにおける“ゴールデンボンバー枠”としての自負が強い!

2月4日に新曲「ズンドコ パラダイス」をリリースしたジャニーズWEST

ジャニーズWESTが「オリスタ」(2月16日号)に登場し、インタビューに答えています。

ジャニーズWESTは、ジャニーズにおける“ゴールデンボンバー枠”としての自負が強いというのです。
geinouranking






<関連商品>
ジャニーズWEST CD【ズンドコ パラダイス】通常盤


ジャニーズWESTと言えば、関西特有のノリのよさで明るく楽しいグループという印象です。

メンバー全員でボケたり、ツッコんだりするのが当たり前です。


新曲のタイトルは、「ズンドコ パラダイス」です。

いかにも“ナニワ”という感じがしますね。

今までの曲のタイトルも、「ええじゃないか」「ジパング・おおきに大作戦」とこてこて感が強いです。

関西のファンにはいいかもしれませんが、それ以外のファンはどう思っているのでしょうか?

ただ、メンバーは新曲のタイトルを聞いても、何の違和感も抱かなかったようです。

濱田崇裕は、感覚がマヒしていると自分で言っていたそうです。


芸能 桐山&神山「除毛クリームを買いに行ったらばったり」 「めっちゃ恥ずかしかった」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


関ジャニ∞が関東で苦戦する理由の1つに、関西色が強すぎることだと言われています。

もちろん、これが本当なのかどうかはわかりませんが。

もし本当なら、ちょっと心配ですね。


芸能 ジャニーズのバーター取引に苦悩するテレビ局!関ジャニ∞でさえも関東では危機的状況!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


今回のミュージックビデオ(MV)は、レトロな昭和のテレビ番組をモチーフにして作られているようです。

小瀧望は自分たちのMvの後に、NEWSの「KAGUYA」のMVを観るとヤバいと言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「KAGUYA」の方は、派手で今風な感じに仕上がっているからでしょうか?

すると、藤井流星が自分たちが若干ゴールデンボンバー寄りだと、自虐ネタをさらにかぶせます。

さすが、ジャニーズWESTですね。

トークが巧みです。


メンバーは、ジャニーズにおける“ゴールデンボンバー枠”としての自負が強いようです。


(以下引用)

「舞台終わったときに、たぶん、Kis-My-Ft2さんやったら、ダンスの振り間違いとかで反省すると思うけど、俺らはMCのダメ出ししてたし(笑)」(桐山照史)、「あの、誤解のないように言っておきますが、僕ら、歌と踊りはジャニーズだからできて当たり前なんです。その上で(バラエティ方面も頑張る)ってことですよ」(中間淳太)と彼ら流の決意を表明していました。

(ジャニーズ研究会より)


新人とは思えないですね。

本当に、しっかりと自分たちが置かれている立場を理解しています。

今の時代、歌と踊りだけでやっていくのは、かなり厳しいです。

売れるためには、バラエティで活躍することが必須ですね。

そのために、他のジャニーズグループとの差別化を図っていかないといけません。

同じことをしていても、先輩には勝てませんからね。

これだけグループがたくさんあると、ジャニーズ内の競争がますます激化してきます。


ジャニーズWESTは、果たしてジャニーズの“ゴールデンボンバー枠”として、いつか関ジャニ∞に追いつき、追い越すことはできるのでしょうか?

まずは、マルチに活躍できるように頑張って欲しいですね。

期待しています。


芸能 ジャニーズWESTは、今後確実にブレイクする!?Kis-My-Ft2とよく似たデビューの仕方が強み!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ドラマ『永遠の0』が大コケ!原作者百田尚樹の『殉愛』騒動が原因か?
人気ブログランキング12位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・水沢アリー、人生で一番短いベリーショートに!「かわいすぎ」「短い黒髪似合う」【画像】
人気ブログランキン14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ