ドラマは復讐ものが大人気!?「ウロボロス」「銭の戦争」の今後は?

現在放送中の連続ドラマは、そろそろ佳境に入ってきました。

今回のドラマには、復讐ものが多いといいます。

そのため、これから最終回に向けて盛り上がるのではとみられています。
geinouranking






<関連商品>
【Plusmix】プラスミックス メガネ PX-13540 col.061 『ウロボロス』で小栗旬さん演じる『段野竜哉』が着用したモデル


それほど意識しないとわからないかもしれませんが、確かに復讐ものが多いように感じます。

その1つに、広瀬すずの初主演の「学校のカイダン」があるといいます。

プラチナ8の牙城を切り崩して、言葉の力で学校に革命を起こすというストーリーです。

一見ただの学園もので、復讐ものではないように思えます。

しかし、学校の間違った体質や、主人公・春菜ツバメの弱かった自分へのリベンジと考えることができます。

最終的に、ツバメがどのように学校を変えられるのかに注目ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


真木よう子主演の「問題のあるレストラン」も、復讐ものだといいます。

男性社会の中で、不当な扱いやセクハラなどに耐えていた主人公が、会社で騒動を起こしてクビになってしまいました。

そこで、同じような悩みを持った女性たちが集まって、レストランを開きました。

このレストランで、男性を見返したい、リベンジを果たしたいと思っているのです。

スポンサーリンク


復讐という言葉がぴったりなのが、次の2つのジャニタレ主演のドラマですね。

1つが、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」です。

生田斗真演じる刑事の龍崎イクオと、小栗旬演じるヤクザの段野竜哉が、20年前に殺された広末涼子演じる結子先生の死の真相を探っていきます。

2人は、“犯人を見つけてぶっ殺す”と言っています。

まさに、復讐そのものを描いたドラマですね。

生田と小栗のコンビが最高ですね。

それぞれが、本当によい味を出しています。

最後にどうなるのか、気になりますね。


芸能 小栗旬の暴露話に生田斗真が「やめてよ~!」と大慌て
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


「ウロボロス」における生田斗真の演技に賛否の声!「流星の絆」を彷彿させるという声も!


もう1つが、SMAP・草なぎ剛主演の「銭の戦争」です。

父親の借金の連帯保証人になったことが原因で、主人公・白石富生はお金・仕事・恋人と何もかもを失ってしまいます。

それまで優しかった主人公は、性格が一転して、お金のためなら何でもする鬼と化してしまいました。

お金で失ったものを、お金で取り返すというのです。

お金へのリベンジなのかもしれませんね。

草なぎの熱演が光りますね。

最終的に、どのような形でリベンジは終了するのでしょうか?

また、富生はすべてを取り戻せるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 SMAP・草なぎ剛がKis-My-Ft2・玉森裕太を絶賛!「舞祭組とは違うな」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 大島優子、SMAP・草なぎ剛との共演には批判的な声も演技については好評!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「半沢直樹」は、大人気の復讐ドラマでした。

その影響が大きいのかもしれません。

やり返した時の爽快感がいいのかもしれません。

現実には行えないだけに、ドラマで心が満たされるのかもしれません。

今後も、復讐ものがたくさん作られるでしょうね。


[人気の芸能ニュース]

・塚本高史奥さんにベタぼれだった!衝撃な告白
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・水川あさみ、三浦翔平による志村けんのものまねを公開!「何度みても笑える」【動画】
人気ブログランキン14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ