KAT-TUN・亀梨和也と深田恭子が大ピンチ!?結果を残せないと“次はない”!?

ドラマ「セカンド・ラブ」で共演している、KAT-TUN・亀梨和也と深田恭子。

2人は、最近出演したドラマの視聴率が芳しくありません。

2人にとっては、今がまさに正念場だというのです。
geinouranking






<関連商品>
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)


ドラマ「セカンド・ラブ」の初回が、6日に放送されました。

平均視聴率は、8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でした。

深夜帯であることを考えると、まずまずの結果だと思います。

同枠の前ドラマは、Sexy Zone・中島健人主演の「黒服物語」で、初回は9.3%を記録しました。

テレビ局は、2ケタを期待していたようです。


(以下引用)

テレビ局関係者が語る。

「『黒服物語』の主演は、亀梨にとってジャニーズ事務所の後輩に当たる中島健人(Sexy Zone)で、キャリアと知名度ともに亀梨のほうが上。さらに実質的には深田とのダブル主演で、脚本は『セカンドバージン』(NHK)などで知られる人気脚本家・大石静ということもあり、テレ朝は視聴率2ケタを期待していたことは間違いありません。しかし、フタを開けてみれば10%を大きく下回り、前クール作にすら負けるという完全に期待外れの結果となってしまいました。亀梨と深田には、“数字を持っていない”というイメージが付いてもおかしくありません

(Business Journalより)


確かに、亀梨の方が中島よりも、現時点ではキャリアや知名度などで上回っています。

普通に考えると、中島の主演ドラマより高い数字を期待したくなるのもわかります。

しかし、最近はドラマの内容や脚本などを重視する視聴者が多いので、単純には比較することはできません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


しかも、亀梨は最近の主演ドラマではよい成績を残していません。

個人的には、内容がイマイチなドラマの主演が多いのが原因だと考えています。

よい作品に当たれば、十分高視聴率を出せると思います。


芸能 亀梨和也出演ドラマの視聴率ランキング!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


それでも、この世界はすべてが結果ですからね。

よい結果が残せないと、どんどん窮地に追いやられていきます。

厳しい世界です。


深田も、同じような状況に置かれているようです。

前クールで主演を務めたドラマ「女はそれを許さない」は、全話平均視聴率6.14%を記録しました。

同クールのプライム帯ドラマの中で、最低の数字を残してしまいました。


芸能 「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


亀梨と深田にとっては、今回がまさに正念場のようです。

最近のドラマの成績が不振で、かつ深夜枠に飛ばされた状況の中で、それなりの成績を残さないと、本当に“次はない”かもしれませんね。

亀梨は、天下のジャニーズ事務所所属ですので、いきなり何も仕事がなくなるようなことは考えづらいです。

しかし、深田はどうかわかりません。

年齢と共に、需要がなくなる恐れもあります。


「セカンド・ラブ」ですが、ストーリーがめちゃくちゃで、重い感じのドラマに仕上がっているようです。

亀梨と深田の過激なラブシーン以外は、見どころがないという厳しい評価もあります。

同ドラマは、ここから視聴率が上がるのでしょうか?

注目したいですね。


芸能 「セカンド・ラブ」の評価分かれる!亀梨和也に「深田恭子と結婚するの?」メールが!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ファンがイタイwww「ANA臨時便出せ!」東方神起コンサート、札幌便欠航で詰めかけ&クレーム騒動
人気ブログランキング7位(ズバリ裏芸能)

・板野友美、また顔が変わった!整形し過ぎてもはや原型なしwww画像
人気ブログランキン8位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ