ジャニーズWEST・濱田崇裕との対決に敗れた嵐・櫻井翔が「俺の時代は終わった」

2月19日に放送される「VS嵐」の収録が行われました。

この日のゲストは、ジャニーズWESTでした。

メンバーの濱田崇裕が、嵐・櫻井翔に「俺の時代は終わった」と言わせたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ズンドコパラダイス


ジャニーズWESTは、昨年4月にデビューしたばかりのまだ新しいグループです。

デビュー前に、メンバーのことに関してジャニー喜多川社長に直談判し、メンバーが追加されたことで有名になりました。

歌唱力、ダンス力には定評があり、関ジャニ∞以来の関西からのデビュー組です。

それだけに期待も大きいようです。

今は、関西から徐々に活躍の場を全国に広げているといいます。


芸能 ジャニーズWESTのメンバー追加の裏事情!ジャニー喜多川社長が思い描いていた構想とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズWESTは、初めて嵐とバラエティー番組で共演しました。

嵐メンバーは、がむしゃらに対決に挑むジャニーズWESTメンバーに感心していたようです。

また、嵐メンバーは「しゃべりが面白くて、仲がよさそうで、素敵なグループ」と絶賛しています。


番組内でのジャニーズWESTは、どうだったのでしょうか?

やはり、メンバーは緊張していたようです。

先輩の嵐との共演、不慣れな東京など、いろいろな理由があると思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


1つのパックをみんなでつなぎ、ゴールに入れるゲーム「バウンドホッケー」では、思いのほかうまくいかず、チームワークが崩壊する場面もあったようです。

チームワークも必要ですが、慣れていないとなかなか難しいゲームなので仕方がないですね。

結果は最悪だったようですが、諦めないジャニーズWESTは「これからぶり返して頑張ります!」と宣言しました。

明らかに言葉の使い方がおかしいです。

すかさず、嵐から「ぶり返しちゃ駄目だろ!」とツッコまれていたようです。

確かに、ぶり返してはダメです。

ジャニーズWESTは、面白いですね。


芸能 ジャニーズWESTは、今後確実にブレイクする!?Kis-My-Ft2とよく似たデビューの仕方が強み!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


濱田が、櫻井に「俺の時代は終わった」と言わせたというのです。

一体、何があったのでしょうか?

実は、なで肩で有名な櫻井が、濱田となで肩対決を行ったのです。

結果は、見事に濱田の勝利だったそうです。

その時に、櫻井が放った一言が、この言葉だったようです。

あまりなで肩対決で勝っても、うれしくないと思いますが。

櫻井のなで肩に勝つぐらいですから、濱田のなで肩は相当なものですね。


収録終了後、神山智洋は「嵐のことがもっと好きになりました」、濱田は「たくさん話を振ってくださったので、ありがたかったです」とうれしそうに語っていたそうです。

ジャニーズWESTにとっては、非常によい経験になったのではないでしょうか?

放送が楽しみですね。


芸能 櫻井翔と言えばなで肩。なで肩と言えば櫻井翔。嵐・櫻井翔のなで肩を愛する人々
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・押尾学、18歳のホステス女性と交際!出所一ヵ月で早くも女性の自宅でお泊り
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ