SMAP・木村拓哉&工藤静香が夫婦揃ってプレゼントするあるものとは?

最近、SMAP・木村拓哉&工藤静香夫婦が話題になることが多いですね。

仲がよいことに木村夫婦は、揃って下着をプレゼントしているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】


8日に放送された「LIVEMONSTER」に、工藤が出演し、自宅を公開しました。

番組では、工藤に密着したVTRが放送されました。

はじめに、工藤が代官山で買い物とランチをするシーンが映し出されました。

その後、スタッフから自宅のアトリエを紹介して欲しいと頼まれ、それを了承しました。


さすがに、カメラは入れなかったようで、工藤が自分で動画を撮影してきたのものがテレビで放送されました。

2匹の犬を飼っていることや、アトリエには大きな鏡があることなどがわかりました。

しかし、ほとんどがアップで映されており、イマイチどのような部屋に住んでいるかがわかりませんでした。


工藤の自宅ということは、当然のことながら木村の自宅であることを意味します。

ジャニタレは、私生活を秘密にしますので、自宅が公開されることなどほとんどあり得ません。

そう考えると、木村の自宅の一部が公開されただけでも驚くべきことですね。

ファンからすれば、物足りないかもしれませんが。


芸能 以前、工藤静香が「研ナオコ風」妖怪に劣化と話題になっていました!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


工藤は、代官山で買い物をした時に、MCのDREAMS COME TRUE・中村正人にプレゼントとして男性用のボクサーパンツを購入していました。

それ自体は、問題がなかったのですが、中村にプレゼントした時の工藤の発言にファンが噛みついたようです。

工藤は、「私が履くわけではないのですが、触り心地がよろしい」と言ったのです。

ファンは、それを木村がいつも履いていて、よく触っているということをアピールしたかったのではと取ったようです。

少し考え過ぎのような気がしないでもありませんが。

確かに、自宅を公開するなど、自分が木村の妻であることを自慢したかったのではと思えなくもありませんでした。


芸能 自宅の様子などはこちらから!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


下着と言えば、昨年放送された「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」で、木村が共演女優にTバックをプレゼントしていることが明らかになりました。

本田翼は、木村と共演したが、何ももらっていないと不満げだったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

木村が言うには、バレンタインのお返しにTバックをプレゼントしているので、バレンタインの時期に共演していない女優にはプレゼントしないということでした。

木村がプレゼントすれば、女性は何でも喜んでくれそうですね。

人気アイドルは違います。

今年のバレンタインも、お返しはTバックかもしれませんね。


芸能 木村拓哉が共演女優に驚きのプレゼントをしていた!本田翼はもらっていないと不満顔!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


夫婦揃って、下着をプレゼントするとは、本当に仲がよいというのか、ちょっと変わっていますね。


今後、さらに工藤の口から、木村の私生活が明かされることがあるかもしれません。

工藤の妻アピールには嫌気が差すみたいですが、ファンはもっと木村の私生活については知りたいと思っているようです。

ファンにとっては複雑ですね。


[人気の芸能ニュース]

・干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・2ショット撮られていた!比嘉愛未、福士誠治がお泊りデートをフライデーがキャッチ!
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ