V6・三宅健はお詫びの年賀状を送っていた!伍代夏子は「きちんとしてる」と絶賛!

徐々に、話題になることが増えてきたV6・三宅健

最近もっとも話題になったことと言えば、「NHK紅白歌合戦」での伍代夏子への大失態ではないでしょうか?

その伍代が、三宅を絶賛しているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)


昨年の「紅白」で、V6は念願の初出場を果たしました。

初出場とは思えない、堂々とした姿を見せてくれました。

他の歌手に応援のメッセージを贈ったり、他の歌手のバックで踊ったりするのは、「紅白」の見どころの1つですね。

他ではなかなか見られません。


三宅は、伍代が「ひとり酒」を歌う前にメッセージを贈ることになりました。

その時に「『紅白』ならではですね。伍代さんの後ろで踊らされてる」と、噛んでしまったのです。

会場からは大きな笑いが起こり、雰囲気はよかったです。

三宅には珍しく、緊張しているように見えました。

その後、三宅はきちんとお詫びしたといいます。

【紅白歌合戦】ジャニーズのベテラン勢が大活躍!三宅健が失言「伍代さんの後ろで踊らされる」


実は、この発言だけでなく、伍代の歌唱中に履いていた草履が脱げてしまうというハプニングもあったというのです。

紅白を見ていましたが、気が付きませんでしたね。

そういう目で見れば、わかったのかもしれませんが。


芸能 今後、三宅はどういう分野での活躍を狙っているのでしょうか?

アイドルとして迷走中!?V6・三宅健、過酷な砂漠でのサバイバル生活に挑戦!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


三宅は、1月19日に放送された自身のラジオ番組「三宅健のラヂオ」で、これらのことについて触れています。

「伍代夏子さんに本当に申し訳なかった」と改めて謝罪しました。

三宅は、あまりの悔しさにお正月の間、ずっと引きずっていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

確かに、あのようなみんなが見ている番組での失態だけに、悔しさもハンパではないでしょうね。


一方の伍代も、2月6日に放送されたラジオ番組「FMサウンドポケット なみはな」で、この一件について語っています。


(以下引用)

番組のパーソナリティーを務める倉窪莉沙が当日のV6のパフォーマンスについて「踊らせたわけではないんですよね?」と冗談交じりに質問すると、伍代は「違いますよ~。面白かったですね」と、穏やかな口調でコメント。三宅からは「舞い上がって頭真っ白になった」「踊りも間違えそうになった」と言われたそうで、
そんなふうに見えなかったんですけど、かなり真面目に気にしてくださったみたいで。その後の年賀状で『本当に去年は失礼致しました』って、きちんと書いてきてくださったんですよ。本当に今時の若い人にしては珍しいと思って。“しっかり、きちんとしてる”と思って、うれしくなっちゃって。で、私もね、“たぶん飲める歳だろうな”と思って、焼酎のおいしいのがあったので『どうぞ』って。『私もお世話になりました』って贈ったんです。そしたら、またまた丁寧に『ありがとうございました』ってお礼状が来て。本当にうれしくなるくらいきっちりしてます
と、後日談を報告。

(サイゾーウーマンより)


三宅は、年賀状でも謝罪していたようです。

本当に律儀ですね。

見た目は、ちゃらちゃらしていそうに見えますが、中身はまったく違いますね。

マジメで、丁寧です。

ここまでされたら、誰でも気分がよいでしょうね。


それで、伍代はお酒を贈ったのでしょう。

これに対してのお礼状にも感激したようですね。

三宅がここまできちんとしているとは、正直思いませんでした。

私も見習わないといけません。


伍代の“たぶん飲める歳だろうな”という発言には驚かされました。

おそらく伍代は、三宅のことを20代前半ぐらいに思っていたのでしょう。

三宅は童顔なので、仕方がないと思います。

ファンからは「健君を何歳だと思ったの?」「三宅さんは35歳です」などとツッコミが入っていたようです。


昨年、34歳になっても「かわいい」と言われると話していました。

ある意味、すごいですよね。

普通は、なかなか「かわいい」とは言われません。

いつまで三宅は、「かわいい」と言われるのでしょうか?

もしかしたら、おじいちゃんになっても言われているかもしれませんね。


芸能 V6・三宅健「15、6歳の頃は『かわいい』と言われることが嫌だった」「34歳で『かわいい』と言われることが奇跡」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


伍代は、V6とまた共演したいと言っていたそうです。

また機会があれば、共演して欲しいですね。


芸能 浅野ゆう子、昼ドラで共演のV6三宅健を「家に連れて帰りたいくらい可愛い」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・腕組デート画像!中谷美紀、渡部篤郎といよいよ結婚へ!フライデー
人気ブログランキング9位(エンタメ裏Max)

・実は干されていた?芦田愛菜、ギャラ高騰で起用自粛からの再起をNHKBSドラマにかける!
人気ブログランキン12位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ