嵐と共演NGになっているタレントは?吉高由里子、AKB48など

各テレビ局は、と吉高由里子の共演実現を狙って裏で動いているといいます。

しかし、嵐サイドが吉高を共演NGにしたというのです。

他にも、嵐には共演がNGになっているタレントがいるといいます。
geinouranking






<関連商品>
連続テレビ小説 花子とアン 完全版 DVD BOX 3


昨年の紅白は、目玉がないと言われました。

前年度より、やや視聴率は下がったそうですが、そこそこの結果を残せたのは、嵐と吉高の貢献度が極めて高かったためとみられています。

吉高については、当初司会を不安視する声が上がっていました。

予想どおり、本番では噛んだり、突然無言になってしまったりと、ミスを連発しました。

それでも、嵐のフォローなどもあって、何とか乗り切りました。


吉高の評価は、うなぎ上りだといいます。

一気にCMのギャラが高騰し、今では松たか子や黒木瞳と同ランクの3,500万円クラスだというのです。

すごいですね。

紅白の効果というよりは、ドラマ「花子とアン」の効果でしょうが。


一方の嵐は、CMのギャラが1億2000万円と、もちろん男性タレントではダントツのトップだといいます。

今やは、潜在視聴率ではSMAPを上回っていると言われています。


当然、もう1度嵐と吉高を共演させることができれば、大きな話題となり、高視聴率が期待できます。

各テレビ局が実現に向けて動くのもわかりますね。


しかし、嵐サイドが吉高を共演NGにしているという噂があります。

紅白での未熟な司会で、嵐が振り回されたのが原因のようですね。

しかも、番組終了後に大野智から優勝旗を奪い取ろうとしたり、会場の嵐ファンに悪態をついたそうです。

これらのことから、嵐サイドは吉高をあまりよく思わなくなったのかもしれません。

嵐と吉高由里子は共演NG!?昨年の紅白歌合戦が原因!?


ちょっと信じられませんね。

嵐ファンに悪態をついたということですが、本当ならもっと嵐ファンの間で大騒ぎになっていると思いますが。

私の知る限りでは、そのような話を聞いたことがありません。


実は、他にも嵐と共演NGになっているタレントがいるというのです。

ジャニーズ事務所内の“派閥争い”の話になれば、いつも話題になるのが、嵐とSMAPの関係です。

両グループは、それぞれの派閥のエース的存在です。

それだけに、共演はかなり難しいようです。


メリー喜多川副社長は、「週刊文春」のインタビューで派閥の存在を否定しています。

また、嵐とSMAPの共演が少ない理由について、メリー氏はSMAPは踊れないからだと発言し、ファンの間で大きな話題になりました。

派閥がないと言われても、その発言を信じるファンは少ないようですね。


芸能 こういう現状を知れば、派閥がないとは思えませんね!

ジャニーズの派閥争いが深刻化!ジャニーズフェスを行うことなど不可能に近い!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


常にCDの売り上げで、ライバル関係にあるAKB48もNGになっているといいます。

壇蜜は、“過激すぎる”という理由でNGのようです。

過去に、壇蜜と共演していますので、NGではないと思いますが。

それに、最近の壇蜜は、昔ほど過激ではないと感じています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


嵐メンバー個人でも、NGになっているタレントがいるといいます。


(以下引用)

二宮和也は、映画『GANTZ』で共演した松山ケンイチがNG。2人とも俳優としてのこだわりがあるせいか、現場では会話する姿がほとんどなく、松山が結婚した際に、二宮とは連絡先を交換していないことを明かしています。櫻井翔は、映画『ヤッターマン』で共演した福田沙紀が現場スタッフにタメ口で話すのを見て辟易し、以降は共演NGに。映画の試写会でも櫻井と福田のツーショット撮影は禁止され、周りのスタッフがかなり気を遣っていました」(前出・芸能記者)

(アサ芸プラスより)


本当に、二宮と松山は仲がよくないのでしょうか?

「GANTZ」の宣伝で、2人が一緒に番組に出ていた記憶がありますが。

松山は、大河ロケや妻の小雪の出産などで忙しかったのと、トップアイドルである二宮に気を遣いすぎて打ち解けられなかったのではという意見もあるようです。


櫻井と福田も共演NGなのですか?

福田は、そんなに態度が悪いとは思いもしませんでした。

調べてみると、ネット上でも福田に関するよくない噂がたくさん出ています。


芸能 福田沙紀が干された&現在消えた理由!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そんな風には見えないだけに驚きました。


何も証拠がないだけに、本当に共演NGなのかよくわかりませんね。

何かよくない点(噂を含む)を見つければ、すべて共演NGになるのではないでしょうか?


芸能 共演NGリストは、テレビ局が自己防衛のために作っている!共演NGの設定は、タレントサイドからの要望によるものは少ない!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・中谷美紀が渡部篤郎との15年愛に決着つけた夜!堂々の腕組み助手席デート!ついに結婚へ!フライデー
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・「ミヤネ屋」卒業&フリー転向!読テレ川田裕美アナ、東京を拠点に!宮根、裏番組はアカンぞ!
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “嵐と共演NGになっているタレントは?吉高由里子、AKB48など”

  1. 名無しさん より:

    この話ガセらしいよ。AKBにしろ吉高ちゃんにしろ。芸能リポーターさんもはっきりガセって言ってたし。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ