関ジャニ∞・横山裕はジャニー喜多川社長を尊敬するも理解できない点が!?

今や生きる伝説とまで言われる、ジャニー喜多川社長

2月8日に放送された「中山秀征&関ジャニ∞横山裕 一流がスゴイと認めた!超スゴイ人の秘密SP」で、横山はジャニー喜多川社長のすごさについて語りました。

横山は、どのような話をしたのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
十祭 【通常版】


先日は、ジャニー喜多川社長の差し入れ事情が明らかになりました。

差し入れにまつわるジャニー喜多川社長の面白い話が聞けて、よかったと思っています。

タレント以上の存在感ですね。

ジャニー喜多川社長の差し入れ事情が明らかに!「ハンバーガー100個くらい」「ジュース買うだけで1万円」


横山は、ジャニー喜多川社長のことを尊敬しているといいます。

ジャニー喜多川社長のすごさがわかる、エピソードが明かされました。


関ジャニ∞が、初めて東京でライブを行った時のことだといいます。

まだ人気・知名度があまりなかったこともあるようですが、ライブがまったく盛り上がらなかったそうです。

メンバーも、正直ヤバイと感じるぐらいの状況だったといいます。

さすがのメンバーも、肩を落としていたそうです。


そこに現れたジャニー喜多川社長が、的確なアドバイスをしてくれたというのです。


(以下、一部削除の上引用)

「なに落ち込んでんだよ。大丈夫だよ! 曲順をさ、ちょっとテレコにし(入れ替え)なよ。絶対盛り上がるから!」とサラッとアドバイス。そこで早速同日夕方の公演から曲順を入れ替えたところ、「ものすっごい盛り上がって。『やっぱこの人スゴイ!』と思って」と、横山は当時を振り返り興奮気味。

(ジャニーズ研究会より)


さすがジャニー喜多川社長ですね。

素人考えでは、曲順を入れ替えたぐらいでは、何も変わらないと思うのですが。

こういうちょっとしたことでも、全然違うのですね。

ジャニー喜多川社長は、ファンを喜ばせるツボを心得ているのかもしれません。

これも、噂の閃きでしょうか?


芸能 ジャニー喜多川社長の閃きは、神がかっている!?

SMAPの解散危機を救ったのはジャニー社長だった!「ユーたちはジャニーズのドリフになりなさい」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、横山は自身の芸名が決定した経緯について語りました。


(以下引用)

ジャニー社長がジャニーズタレントたちを「YOU」と呼ぶのは有名な話ですが、横山は「僕、横山裕(ゆう)なんですよ。本名は横山候隆(きみたか)なんですよ」と自身の名前に触れ、そのいきさつについて「社長が、“候隆”って漢字読まれへんから芸名付けようって言ってくれて、で、はじめ『剛(ごう)』『健』とか候補があったんですよ。でも『剛』『健』ってV6なんですよ! で、フタ開けたら『裕』だったんですよ」と告白。周囲は「ジャニーさんの口グセやから『裕(YOU)』になったんちゃう? ええやん!」と沸いたそうですが、ジャニー社長は横山を一切「YOU」と呼ばず、「ヨコ」と呼ぶんだとか。

(ジャニーズ研究会より)


横山が、本名でないことは知っていました。

しかし、「剛」や「健」も候補に挙がっていたとは思いもしませんでした。

確かに、この名前ではV6です。

いくらなんでも、名前は被りたくないですよね。

本名なら、被っても仕方がありませんが。


芸能 関ジャニ∞横山裕の知られざる過酷な生い立ち
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


「裕」は、てっきり「YOU」からきたのだと思っていましたが、実際は定かではないようです。

普段、ジャニー喜多川社長はジャニタレたちのことを「YOU」と呼ぶのに、横山だけ「ヨコ」と呼ぶのですから笑ってしまいますね。

どうして、横山も「YOU」ではないのでしょうか?

この点については、横山も理解できないのではないでしょうか?

ジャニー喜多川社長は、横山のことを「YOU」と呼ぶと、「裕」と呼び捨てで読んでいると思われるのが嫌なのかもしれませんね。

フレンドリーなジャニー喜多川社長だけに、所属タレントであっても、呼び捨てで呼ぶなんてあり得ないのではないでしょうか?

ただ、機嫌が悪いと、横山のことを「白いの」と呼ぶという噂もあるようですが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


本当に、ユーモアのある社長で楽しそうですね。

まだまだ新たな伝説が誕生しそうです。


芸能 横山で名前と言えば!

関ジャニ∞・横山裕、またまた名前を間違われる!「動揺を隠せないです」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「ゾンビみたい」ガーリー系モデルの代名詞・木下ココの劣化が衝撃!画像あり
人気ブログランキング9位(エンタメ裏Max)

・杏、そば店で至福の“白昼一人酒”!左手薬指の結婚指輪を見つめてはなぞり“幸せオーラ”全開
人気ブログランキン17位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ