舞祭組と指原莉乃の絡みにファン激怒!SMAP・中居正広に対しても批判の声が!

「UTAGE!」にレギュラー出演している舞祭組

その舞祭組とHKT48・指原莉乃の絡みに、ファンから怒りの声が上がっているといいます。

SMAP・中居正広に対しては、悪ノリし過ぎという批判の声が聞かれます。
geinouranking






<関連商品>
やっちゃった!! (初回限定盤B CD+DVD)


「UTAGE!」では、舞祭組のハモリが話題になることが多いです。

大きく音程を外すなど、あまり歌唱力が高いとは言えない舞祭組がかわいそうに思えますね。

それでも、一生懸命頑張る姿には感動させられます。


最近は、二階堂高嗣と指原の絡みが多いですね。

事の発端は、1月19日の放送で、二階堂が指原の仕草や表情について触れたことから始まっているようです。

この時、二階堂は「(指原が)一生懸命可愛く見せている姿にワクワクします」と発言しました。

「(指原は)歌う時は“アイドル”なんですよ」と褒めたのです。

二階堂が「下唇を噛むしぐさが1番ワクワクします」と言うと、指原からは「好きなんじゃないですか?私のこと」という返答がありました。

二階堂は否定しましたが、これ以降2人はいじられるようになりました。


芸能 この時の二階堂と指原の画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

キスマイファンが、ついに爆発したというのです。


(以下引用)

「そして2月9日の放送では、AKBメンバーらが西野カナの『Darling』を歌うときに、二階堂がダンスで参加。指原が二階堂の頬をツンと触る振りでは、キスマイファンから『テレビ消した』『ホントいい加減にして』と怒りの声が上がって上がっていました。また、指原が打ち上げの席で、二階堂から『今日、中居さんのフリあったのわからなかった?』とダメ出しされたことを語り、これにも『打ち上げでも話したりするんだ、ショック』『いちいち暴露するな』という声も聞かれました。これら指原と二階堂の絡みには『誰得だよ』などと嫌悪感をあらわにするファンが多く、MCの中居に対しても“悪ノリ”がすぎるとして『どんだけ引っ張るの』『恋愛関係を焚き付けないで』と批判の目が向けられています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


キスマイファンから、かなりAKB48は嫌われていますね。

AKB48というより、指原はというべきでしょうか?


芸能 HKT48・指原莉乃の「キスマイBUSAIKU!?」への出演報告に、「AKB48は出ないで欲しい」「見る気がなくなった」などと非難の声が続出!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


指原は、ジャニーズファンとツイッターでやりあったりしていますので、自分がジャニーズファンに嫌われていることを知っているでしょうね。

HKT48・指原莉乃、ジャニーズファンとみられる一般女性のアカウントを消滅に追い込んでいた!


指原は負けず嫌いな性格のため、言われたら言い返すようなところがあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

自分が嫌われていると知れば、とことん嫌われてやろうと、あえてジャニタレとの絡みを増やしてやろうと考えそうですよね。

実際はどうかわかりませんが。


中居についてですが、私もたまにしつこ過ぎると思うことがあります。

同番組で、舞祭組にハモらせて笑いを取るのもどうかと思います。

もちろん、番組の内容に関することなので、中居がやらせているわけではないかもしれませんが。

いくらなんでも、もうそろそろ視聴者も飽き飽きしているのではと思います。

ハモっている時に、中居が爆笑していることがあります。

こういう姿を見ると、単に舞祭組が弄ばれているようにしか思えません。


二階堂と指原のこともそうです。

1度や2度ぐらいなら、ファンは我慢できるかもしれません。

しつこいぐらいいじりますので、ファンの怒りがMAXに達するのではないでしょうか?

もちろん、中居が番組を盛り上げようと一生懸命なこと、舞祭組の人気や知名度アップのために頑張ってくれていることも、ある程度は理解できます。

しかし、度を超すと、不満を感じる人が増えるのも事実ですね。


このことが、視聴率に影響しているのではないかという見方もあるようです。

同番組は、初回視聴率こそ4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とまずまずでしたが、最近は3%前後しか数字が取れなくなったようです。

舞祭組と指原の絡みに嫌気がさした、ファンが離れていった可能性もあるというのです。

今後、どのような番組作りが行われていくのか、注目したいですね。


芸能 誰もツッコめないところをツッコむのは、中居のよいところと高評価!

Sexy Zoneの3人、UTAGE!でSMAP中居正広と舞祭組に「後ろの2人はどうした?」「2人の気持ちにもなってやれよ、可哀想だろ」とつっこまれる
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・里田まい、長手絢香と代官山でまったりおしゃべり!シンプルなファッションにセレブの証?
人気ブログランキング17位(芸能7days)

・城田優 激太りwwwww ワロタ 画像
人気ブログランキン19位(整形芸能人まとめチャンネル)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “舞祭組と指原莉乃の絡みにファン激怒!SMAP・中居正広に対しても批判の声が!”

  1. なるほど より:

    なるほど、母が、昨日この話をしていたので、何の事だろうと思っていましたが、そういう事ですか、そりゃ、そうですよね?ニカちゃんのファンにとっては、AKBの女なんかと絡んで、触られるのはイヤだし、もしも、恋愛関係になっちゃったら、っていう不安とか、そういうのがあるんでしょうね、まぁ、ファンじゃなくても、私は毎日そういう心配してますけどね、私も、そのせいで、生きた心地がしません、キスマイはある意味、危険な地域にいるような気がします、決して安全地域ではないと思います、ニカちゃんの気持ちはどうかわかりませんが、ファンあっての自分たちであることを忘れないでほしいです、AKBも態度が悪いですね、馴れ馴れしく触ったりするなんて、自分の立場が分かってないのかもしれませんね、だから、嫌われるっていうのに・・・わざと嫌われるようなことして、楽しいんでしょうかね??嫌われたら嫌われただけで、むなしさしか残らないと思いますけどね?指原とニカちゃん、似合わない組み合わせですね・・・馴れ馴れしくしてるのが、非常にムカつくファンもいるのは当然、そんなのファンなら、皆同じです。テレビ消した、いい加減にして、これも当然ですよ?私も最近、女性ばかりと共演しているキスマイにうんざりしています。あんまり女性には近づいてほしくないグループですから。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ