Hey!Say!JUMP・山田涼介初主演映画に嵐・二宮和也が声優として出演!?

3月21日に公開される、Hey!Say!JUMP・山田涼介主演の映画「暗殺教室」。

同映画に、嵐・二宮和也が声優として出演しているのではないかと噂になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)(DVD+CD)


同映画は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画が原作です。

月を破壊した謎のたこ型の生物「殺せんせー」が、椚ヶ丘中学校の落ちこぼれが集まる3年E組の担任教師としてやってきました。

何と「殺せんせー」は、1年後に地球を破壊すると宣言したのです。

そこで、政府は「殺せんせー」の暗殺を試みましたが、すべて失敗に終わってしまいます。

もう地球を救えるのは、3年E組の生徒だけなのです。

生徒たちは、「殺せんせー」を暗殺しようと立ち上がります。

意外と、「殺せんせー」には先生らしい面があり、真の目的があるというのです。

その目的とは?

変わったストーリーですが、最後にどうなるのか楽しみですね。


芸能 映画「暗殺教室」のキャストはこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


同映画は、山田の初主演作です。

山田は、もともと原作ファンだったようで喜んでいるようです。

ファンも、映画初主演ということで非常にうれしいでしょうね。


Hey!Say!JUMP・山田涼介が「地獄先生ぬ~べ~」に出演!ある偶然が重なったために出演が決まった!?


しかし、ここに来て山田ファンを悩ませるような噂が出ています。

「殺せんせー」はCGで表現されることになっているのですが、その声を担当するのは誰なのか、未だに謎に包まれています。

公式HPを見ても、「????」と記載されており、まだ明かされていません。


映画の予告編を見たジャニーズファンからは、「殺せんせー」の声を担当しているのは二宮ではという声が上がっています。

「ニノの声としか思えない」

「二宮の声とそっくり」


私も実際に声を聞いてみたのですが、確かに二宮の声に似ていると感じました。


芸能 予告編はこちらからご覧いただけます。
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


1番不自然なのは、「殺せんせー」の声が明かされていないことでしょうね。

普通、隠す必要はないと思います。

それとも公開直前に発表して、映画を盛り上げたいので、今はまだ明かしたくないということなのでしょうか?


映画が盛り上がるのなら、賛成する山田ファンが多いのではと思われましたが、実際はそうとも言えないようです。

一部の山田ファンは、二宮の登場をあまり歓迎していないようです。

それは、どうしてなのでしょうか?


(以下、一部削除の上引用)

「山田のファンは『記念すべき初主演映画なのに……最悪』『殺せんせーの声がニノでもいいけど、主演は山田』『初主演映画が(二宮の)バーターみたいになる』と、二宮に話題が持っていかれることで山田の印象が薄まると懸念する人も。舞台挨拶の倍率が『高くなる』と不満を漏らす書き込みも上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 
(サイゾーウーマンより)


山田ファンが、心配するのもよくわかりますね。

下手をすれば、話題をすべて二宮に持っていかれる恐れもあります。

誰が主演なのか、わからなくなってしまいます。

それだけ、二宮の人気はすごいですからね。


また、主題歌は殺せんせープロデュースの9人組ボーカル&ダンスグループである「せんせーションズ」が歌うことになっています。

楽曲のタイトルは、「殺せんせーションズ」に決まりました。

Hey!Say!JUMPが9人で活動していることから、「せんせーションズ」はHey!Say!JUMPなのではないかと、期待するファンがいるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「暗殺教室」には謎が多いようです。

特に「殺せんせー」の声が誰なのか、興味がありますね。

正式発表を待つしかありません。


Hey!Say!JUMP・山田涼介が「憧れの先輩」「好きな先輩」No.1に!その理由とは?


芸能 NEWS・手越祐也、Hey!Say!JUMP山田涼介とキスできる
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・金銭トラブル!MONGOL800のキヨサク、知人男性が「1千万円返せ」!空気から真水を作る機械のプロジェクト?
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・いまだ半身不随!ヘリウムガス事故12歳アイドルの深刻な病状!嗚咽の病室!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ