山下智久に副業疑惑!また赤西仁が絡んでいる!?

4月からスタートする「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久

その山下に副業疑惑が浮上したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
近キョリ恋愛 豪華版【初回限定生産】【Blu-ray】


山下と言えば、“六本木スマホ強奪事件”が思い出されます。

昨年6月に六本木の路上で、山下、赤西仁、関ジャニ∞・錦戸亮が一般人カップルとトラブルを起こし、その様子を撮影していた女性のスマホを山下が奪って逃げました。

最終的には、山下が書類送検されました。

示談が成立し、事件自体は解決したと言われています。


この事件以降、山下はレギュラー番組(ラジオを含む)以外の仕事についてはほぼ自粛しています。

ようやく「アルジャーノンに花束を」で、本格的に活動が再開されると思われていました。


芸能 「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そこへ、今回の疑惑です。

具体的にどのような疑惑なのでしょうか?


(以下引用)

「“I女史派”の山下が赤西とビジネス面でタッグを組んでいるんです。このことを、I女史はもちろん、ジャニーズ事務所にも内緒にしている。赤西が経営にも関与している自身のグッズ販売会社があるのですが、山下は“営業マン”として会社名を出しながら『〇〇でもグッズ販売できませんか?』など音楽関係者らにお願い。販売網の開拓に動いているんです」(ある芸能プロ関係者)

(東スポWebより)


山下が、赤西のグッズ販売会社の売り込みをしていたというのです。

しかも、場所は六本木だといいます。

本当なのでしょうか?

露骨にそのようなことをすれば、バレるのは目に見えていますが。

赤西はジャニーズ事務所を円満に退社したわけではないので、あまり赤西のことをよく思っている人はいないのではないでしょうか?

そのため、ジャニーズを恐れて、取引しようという会社は少ないと思われます。


また赤西が絡んでいるようですね。

“六本木スマホ強奪事件”で、もっとも損をしたのは山下です。

本当に懲りませんね。

仲がよいのはわかりますが、赤西と一緒だとどんどん山下のイメージが悪くなっているように思われます。

“六本木スマホ強奪事件”後に、山下はI女史から、赤西に関わらないように注意を受けたのではと言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それなのに、I女史の言うことをまったく聞いていないということですね。

山下自身の立場が、マズくなることはないのでしょうか?


芸能 “スマホ強奪事件”後の3人に大きな違いが!山下智久「露出減少」錦戸亮「クラブ遊び!?」赤西仁「軍団の活動継続!?」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking


I女史も、ただでは済まないかもしれませんね。

先日、「週刊文春」のインタビュー記事で、メリー喜多川副社長からI女史は、娘の藤島ジュリー景子氏と対立するようなら、SMAPを連れて出ていくように言わてしまいました。

しかも、メリー氏の発言で、今までI女史を重視していたテレビ局の関係者がジュリー氏側についたとも噂されています。

今回の山下のことで、さらにI女史が窮地に追いやられる可能性があるというのです。


1番気がかりなのは、山下が行っていることが副業にあたるかどうかです。

ただ単に、親友の赤西の販売会社のグッズを紹介しただけなのか、それとも金銭的な対価を得て紹介したのかが問題です。

ファンなら誰でも知っていますが、ジャニーズ事務所は副業を禁止しています。

過去には、元KAT-UN・田中聖が、バーを経営するなどして、2013年に解雇されました。


もしこの話が事実で副業にあたるのなら、山下に何らかのペナルティが科されるかもしれませんね。

“六本木スマホ強奪事件”、熱愛スキャンダル、副業と、ちょっと問題を起こし過ぎです。

もちろん、噂で事実ではないことも含まれているかもしれませんが。

気を付けないと、田中のように事務所を解雇されるのではと心配になります。

今回の副業疑惑が、事実でないことを祈りたいですね。


山下智久がモデル・大森美知をホテルへお持ち帰り!?ジャニーズ事務所は山下が管理不能状態だった!?


山下智久と外国人女性モデルとのツーショット写真が流出!禁止されているインスタグラムがきっかけ!?


芸能 山P、冠番組で危険な気付き、恋愛に英語力は関係ない?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・王理恵、そば破局から8年…再々婚の相手は“うどん派”のイケメンセレブ歯科医!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・加藤浩次の問題発言に批判殺到!相方・山本圭壱の淫行事件へのコメントが酷すぎると怒りの声!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ