俳優1本で勝負する生田斗真に憧れを抱く後輩も!「単純に嬉しい」

現在放送中のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」に出演している生田斗真

ジャニーズの中で、俳優1本で活躍している数少ないタレントです。

そんな生田に憧れを抱いている後輩もいるといいます。
geinouranking






<関連商品>
土竜の唄 潜入捜査官 REIJI スタンダード・エディション


生田は、11歳でジャニーズ事務所入りし、13歳でドラマデビューしたといいます。

そんなに早く、デビューしていたとは知りませんでした。

それ以降、多くの映画やドラマに出演しています。


生田の同期には、嵐・松本潤、相葉雅紀、二宮和也がいます。

一緒に、先輩の後ろで踊ったり、バラエティー番組に出ていたそうです。

当時を振り返って、嵐メンバーに選ばれていてもおかしくなかったと、生田は言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


1月15日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で、生田がこの時のことを語っています。

生田は、嵐入りしたかったようですね。

メンバーから漏れて、本当に悔しかったと言っています。

そんな生田に、救いの言葉をかけてくれたのが櫻井翔だったそうです。


この時の詳しいエピソードはこちらで!

生田斗真には嵐メンバーから漏れネガティブになっていた時期が!この時救ってくれたのが嵐・櫻井翔の言葉だった!


生田は、このように本当はグループで活動したかったようです。

しかし、生田は俳優1本でやっていくことになったのです。

これも、ジャニー喜多川社長の閃きなのでしょうか?

最近は、俳優の方が向いていると思えば、俳優で活躍させるために、グループに入れないようです。


中間淳太、桐山照史、重岡大毅、小瀧望はダンスに優れているので、当初からジャニーズWESTのメンバーに入っていました。

しかし、追加された神山智洋、藤井流星、濱田崇裕は芝居力があるので、俳優専業でいこうと考えていたようです。

そのため、当初のジャニーズWESTのメンバーから外されたというのです。

ジャニー喜多川社長は、きっちりと一人ひとり適性を見極めているようですね。

さすがです。


芸能 ジャニーズWESTのメンバー追加の裏事情!ジャニー喜多川社長が思い描いていた構想とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


生田は、非常に歌がうまいと言われています。

山下智久のように、俳優と歌手を兼ねるという選択肢はなかったのでしょうか?


芸能 やっぱり、生田斗真はまじで歌が上手かった!【美声の検証】
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


生田は、現在の複雑な心境を次のように語っています。


(以下引用)

「俳優としての道を進もう…と決めたわけではないんです。ひとつひとつの仕事を積み重ねてきて、気がついたら今に至るという感じです。自分の進むべき道を悩んだ時期もありましたけど、それはぼくに限らずあるだろうし。今は、ジャニーズ事務所の面白味に自分も貢献できたかな…って思うんです

(NEWS ポストセブンより)


今だから、このように思えるのかもしれません。

もし俳優としてうまくいっていなかったら、グループ入りさせてもらえなかったことを恨んでいたかもしれませんね。

結果的には、俳優1本でやってきてよかったのではないでしょうか?


生田のようになりたいという後輩もいるようです。

生田は、素直にうれしいといいます。

そのような後輩がもっと出てきて欲しいそうです。


話は変わりますが、もうすぐバレンタインデーですね。

現在放送されているドラマの主人公を演じている俳優の中で、「バレンタインデーに本命チョコを渡したい俳優は?」というアンケートが行われました。

約200人の女子高生と女子大生が対象だったようですが、1位には生田が輝いたようです。


まだチョコを購入していないならこちら!

バレンタイン2015 おすすめチョコレート 通販


やはり、生田の人気はすごいですね。

グループに入らなくても、モテる、注目を浴びることができるということを証明しました。

これからも、頑張って欲しですね。


芸能 「ジャニーズの落ちこぼれ」。生田斗真がJr.から俳優になるまでの苦悩。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・整形しすぎ!?広瀬香美の顔がビニールみたいにつっぱってる〔画像〕
人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・若手イケメンではまだ足らない!視聴率低迷の『花燃ゆ』、起死回生に意外な俳優が追加オファーとか
人気ブログランキン17位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “俳優1本で勝負する生田斗真に憧れを抱く後輩も!「単純に嬉しい」”

  1. 匿名 より:

    生田斗真、岡本健一は元から俳優志願

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ