KAT-TUN・亀梨和也に「気持ち悪い」「勘違いし過ぎ」などという声が!深田恭子とのラブシーンについても酷評!

昨年、2年半ぶりの全国ツアーを行ったKAT-TUN。

メンバーの1人である亀梨和也は、ドラマや映画の出演などソロで大活躍しています。

しかし、その亀梨に対して、ネット上で「気持ち悪い」「勘違いし過ぎ」などという声が上がっているといいます。
geinouranking






<関連商品>
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)


現在、亀梨は2月6日から放送が始まったドラマ「セカンド・ラブ」に出演しています。

どちらかと言えば、俳優としての亀梨の方が、クローズアップされることが多いように感じます。


どうして、亀梨が「気持ち悪い」「勘違いし過ぎ」と言われているのでしょうか?

発端となったのは、1月29日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」だというのです。

番組内では、亀梨に密着したプライベート映像が流されました。

都内の高級寿司店や高級ホテルでの亀梨の様子が放送されました。

番組を見た30代の女性は、次のように語りました。


(以下引用)

話す仕草や表情が女っぽくて、いちいち人の目を意識してカッコつけているようで気持ち悪すぎる。特に、よく女性がするように、長い髪の毛が顔にかからないようしきりに首を斜め上に振るのにはザワザワッとした」

(Business Journalより)


話す仕草や表情が女性っぽいということですが、特にそのように感じたことはありません。

確かに、ナルシストではと思うことはあります。

意識的にカッコつけているのかはわかりませんが、そういう風に見えてしまうことがあります。

「気持ち悪い」とは厳しいです。

男性からすれば、長い髪がうっとうしく感じられることはあるようですが、女性も同じようですね。


芸能 KAT-TUN・亀梨和也は顔にコンプレックスを持っていた!「贅沢すぎる」という声も!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、映像の中で、亀梨は「僕はこれしか履かない」と言って、着用しているトランクスを見せたり、シャワーを浴びるシーンを見せたりしたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これには、40代の女性が次のように語りました。


(以下引用)

意味がわからない。でも、バスローブ姿で夜景をバックにして、ウィスキーのロックを指で触りながら飲むシーンは笑えて面白かった」

(Business Journalより)


ファンへのサービスなのかもしれませんが、少しやり過ぎではと思えなくはありませんね。

事務所的にはNGではないのでしょうか?

個人的には、亀梨らしくて好きですが。


撮影されていなければ、もちろんこのようなことはしなかったでしょう。

亀梨なりに、カッコいい亀梨を演出しているのかもしれませんね。

ただ度を超すと、不快に思う人が出てきますが。


さらに、「セカンド・ラブ」で、上半身裸の亀梨が、深田恭子とのラブシーンを行いました。

これについて、30代の女性が次のように語っています。


(以下引用)

亀梨のセリフは棒読みで感情移入できず、裸しか記憶に残っていない。しかもその体も特段に鍛えられているという感じではなく、斎藤工や青柳翔と違ってまったく色気を感じない

(Business Journalより)


演技については、あまり高く評価されていないようですが、少し厳しすぎますね。

アンチなのでしょうか?

正直、体のことはまったく気になりませんが。


芸能 KAT-TUN・亀梨和也、プクプクを卒業!過酷なダイエットで見事な肉体美復活!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ドラマについては、「ストーリーが理解不能」「ただのエロシーン狙い」などと酷評されているようです。

個人的には、こういうドラマよりも、若者らしい純愛がテーマのドラマの方が好きですね。

亀梨には、そちらの方がよく合っているように感じます。

KAT-TUN・亀梨和也と深田恭子との間に熱愛疑惑が浮上!きっかけは「ジョーカー・ゲーム」でのラブシーン!?


亀梨に対して厳しい声が上がっていますが、一部のネットユーザーからのものだと思います。

少数意見ではないかとみています。

実際は、どうなのでしょうか?


いろいろと悪く言われるのは、人気アイドルの宿命です。

亀梨が人気アイドルになったという証拠ではないでしょうか?

これからも頑張って欲しいですね。


芸能 亀梨和也に整形疑惑!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・夏菜の本格ブレイクを阻む「押尾学の呪縛」
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・芦田愛菜 日本エレキテル連合 朱美ちゃん化 ダメよ〜ダメダメ 画像
人気ブログランキン18位(整形芸能人まとめチャンネル)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

5 Responses to “KAT-TUN・亀梨和也に「気持ち悪い」「勘違いし過ぎ」などという声が!深田恭子とのラブシーンについても酷評!”

  1. ひどいなー より:

    ひどいなー、ただの演技だ、っていうのに、人の演技に文句をつけたり愚痴言ったりするなんて、だったら、自分が、演じてみろよ、って思うんですけど?自分が出来ないくせに、人には文句言ったり、愚痴書いたり、態度でかすぎなんですけど??そういう人間1番キライです、自分出来ないくせに、態度だけでかい人間。マジ最低すぎる。別に俳優さんが悪いわけではありません、全部監督に言われてやってることだと思います、ああいうのは、全部演出家が指導してるんだから、俳優に文句を言うのはおかしいと思います、しかも、ただのドラマなのに、文句を言われる筋合いないと思います、やってる本人は一生懸命やってます、ドラマはあくまでもドラマです、ドラマだ、という事を頭に入れて見ていない証拠だと思いますよ、しかも、人と比べるなんて、言語道断、人にはそれぞれ、出来ることと出来ないことがあって当然です、そういう文句言ってるやつらだって、出来ないことがあると思うのに、人の事言えるかよ、ぼけーって言いたくなりました。人の事批難する前に自分の性格を見直すべきですよ、そういう人は。人の事言えませんよね?

  2. 匿名 より:

    私は亀梨くん好きだなぁ。
    なんだろう‥男気を感じる瞬間がある。
    とても魅力的です。

  3. 匿名 より:

    えー確かに脚本ツッコミどころ満載だったけど、ステキドラマだったよ〜実際あーいう出会いもあるしさ。どんだけマジメな人ばっかなのよ世の中。深夜ドラマなんだからリアリティなんかなくていいのよ。綺麗な映像が楽しめればさ。

  4. メロン より:

    亀梨くんは、なぜ酷評が多いのでしょうか?
    彼はどの役を演じてもパーフェクトだと思います。
    セカンドラブも平慶になりきってkat-tunの亀梨和也とは別人
    に見えます。
    色々なタイプの人を演じることが出来る素晴らしい俳優です。

  5. 匿名 より:

    演技下手くそなのにドラマ出ないでほしいわ

    あっ!愚痴とかじゃありませんよ

    視聴者としての意見ですから

    自分が演じてみろとか言ってる人、笑わせないでw

    一般人はあくまでも一般人ですから
    芝居は出来なくて当然ですよw
    だからテレビには出てないでしょ

    役者ぶってドラマに出るならもっと芝居の勉強しろって思いますね

    アイドルならファンに囲まれて歌だけ歌ってりゃいいのに

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ