嵐・相葉雅紀がハマっている趣味とは?「楽しみで仕方なく熟睡できない」

4月からスタートするドラマ「ようこそ、わが家へ」で主演を務めることが発表された嵐・相葉雅紀

相葉には、眠れなくなるほどハマっている趣味があるといいます。

一体、どのような趣味なのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ようこそ、わが家へ


ついに、相葉がフジテレビの月9ドラマ初主演です。

しかし、聞こえてくるのは心配の声ばかりです。

同ドラマの原作は、「半沢直樹」「花咲舞が黙ってない」などで有名な池井戸潤氏です。

池井戸氏原作のドラマは、ほとんどがヒットしています。

もし「ようこそ、わが家へ」がコケるようなことがあれば、相葉のせいにされるでしょうね。

ファンは、不安で仕方がないようです。


また、相葉主演のドラマには「三毛猫ホームズの推理」「ラストホープ」などがあります。

しかし、視聴率は微妙だといいます。

良いとも悪いとも言えないようです。

これと言えるほどの代表作がありませんので、今回のドラマが代表作と言えるような好成績を残したいところです。

いろいろとプレッシャーはあるでしょうが、頑張って欲しいですね。


芸能 過去の相葉雅紀出演ドラマ!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


相葉には、眠れなくなるほどハマっている趣味があるそうです。

ファンの間では有名だといいます。

ラジオで公言していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そうです。

ゴルフです。

聞いたことはありましたが、そこまでゴルフ好きとは思いませんでした。

相葉は、あまりゴルフをしそうなイメージがありません。

どちらかというと、自転車のイメージがあります。

個人的な意見ですが。

ちなみに、自転車は二宮和也が好きなのようです。


芸能 嵐メンバーの趣味は?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


では、どれくらい相葉はゴルフが好きなのでしょうか?

過去に一緒にプレーしたことがある芸能関係者は、次のように語っています。


(以下引用)

次の日がゴルフだと楽しみで仕方なく、なかなか熟睡できなかったそうです。それで9時スタートなのに3時に起き、4時には実家のある千葉市から車を走らせ、5時半頃に目的地の埼玉県のゴルフ場付近へ到着。近くの駐車場で仮眠を取り、7時にゴルフ場へ行って練習しながら皆を待っていた。ゴルフ場では写真やサインを求められることがよくありましたが、事務所の規則で禁止されているので、相葉くんは一人一人に『すみません。事務所の方針で…』と断っていましたよ。プレーは、他の人がパターを打つ際、率先してピンを抜いたりと紳士的でしたね。ゴルフのスコアは90くらい。まだまだこれから伸びていく感じでしたよ」

(アサ芸プラスより)


すご過ぎます。

9時スタートなのに、3時に起きて5時半頃にはゴルフ場にいるのですからね。

はやる気持ちを抑えられないのでしょうね。

早くゴルフがしたくてしようがないようです。

ゴルフに限らず、みんな同じだと思います。

好きなことは早くしたいです。


ゴルフ場にも、ファンはいるようです。

ジャニーズ事務所では、写真やサインは禁止されていますので、断るのも大変です。

ゴルフ場ぐらいは、声をかけるのを控えてあげて欲しいですね。


率先してピンを抜いてあげるあたり、相葉の性格がよく出ています。

本当に忙しくて、最近あまりゴルフにはいけないようです。

ゆっくりリフレッシュできる時間も、作ってあげて欲しいですね。

これからも、頑張ってください。

ドラマ、楽しみにしています。


芸能 失敗チョコもおいしく食べてくれそうな有名人は?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・鈴木奈々が激怒!「大渕愛子に完全に裏切られた」「速攻秘密をバラされた」
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・芦田愛菜が10歳になって可愛く成長していると話題に!画像あり 
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ