4月から始まるジャニーズ出演ドラマが話題に!相葉雅紀、山下智久、木村拓哉主演ドラマの業界評は?

早くも、4月から始まるジャニーズ出演ドラマが話題になっています。

嵐・相葉雅紀、山下智久、SMAP・木村拓哉主演のドラマが、放送されることになっているといいます。

業界では、さまざまな評価が行われているというのです。
geinouranking






<関連商品>
ようこそ、わが家へ


先日ご紹介しました、相葉主演のドラマ「ようこそ、我が家へ」です。

フジテレビの月9ドラマとして、放送されます。

また、原作は、ドラマ「半沢直樹」で一躍脚光を浴びた池井戸潤氏です。

ここまで何かも揃うと、注目度はかなり高くなりますね。

相葉雅紀が月9ドラマ「ようこそ、我が家へ」に出演決定!原作が池井戸潤氏だけに失敗は許されない!?


芸能 池井戸潤氏原作のドラマ化作品 !
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


それだけに、ファンは心配のようです。

「月9はちょっと荷が重い」「叩かれそうで怖い」などという声が上がっています。

プロデューサーは、羽鳥健一氏ですが、最近はほとんどジャニーズ出演作品を手掛けていないようです。

「信長協奏曲」ぐらいだといいます。

そのため、やや不安視されているようです。


同ドラマのせいで、木村拓哉主演の映画「HERO」が大ピンチだという噂が出ています。

木村拓哉主演の映画「HERO」に松たか子が出演も「信長協奏曲」のせいで大ピンチ!?


また、「ようこそ、我が家へ」に北川景子が出演すると、一部週刊誌で報じられましたが、北川との共演はないようです。


TBSの金曜22時枠では、山下主演の「アルジャーノンに花束を」が放送されるそうです。

何か聞いたことがあると思ったら、2002年にユースケ・サンタマリア主演で同名のドラマが放送されていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

見たのかどうかさえも思い出せませんが。


ヒロインは栗山千明が務め、プロデューサーは韓哲氏だといいます。

同氏と栗山は、SMAP・中居正広主演の「ATARU」でタッグを組んだコンビです。

同ドラマの最大の注目ポイントは、何と言っても、山下が六本木スマホ強奪事件後、初めてドラマで主演を務めることです。

活動をできる限り控えるように命じられたのか、山下は年末の大型音楽番組に姿を見せませんでした。

年が明けて、活動を本格的に再開するようですね。

高視聴率を取って、名誉挽回したいところです。


芸能 同ドラマの撮影かどうかはわかりませんが、このような目撃情報が!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


最後に、米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の放送枠(テレビ朝日の木曜21時枠)に電撃移籍したと話題になった、SMAP・木村拓哉主演の「アイ’ム ホーム」です。

SMAP・木村拓哉が年間視聴率1位のタイトルを奪われたテレ朝の「ドクターX」の放送枠に電撃移籍!?


木村にとっては、同局で初の連続ドラマ主演だといいます。

プロデューサーは、横地郁英氏です。

同氏は、木村主演の「宮本武蔵」やKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演の「信長のシェフ」を担当しただけに、大きな期待が集っているようです。

「ドクターX」の枠に移ったことが、どう出るかですね。

木村側は視聴率が取れる枠と判断したようですが、その枠で大コケとなれば言い訳できません。

そのようなことになれば、叩かれることは間違いないでしょうね。


芸能 映画「HERO」の撮影に遅れ!原因は米倉涼子とV6・岡田准一!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


最近は、ジャニタレが出演したからと言って、容易に数字が取れなくなってしまいました。

この3作品が、どれくらいの数字を取れるのか楽しみですね。


[人気の芸能ニュース]

・徳重聡が結婚を電撃発表!高校時代の同級生と交際20年
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
人気ブログランキン7位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “4月から始まるジャニーズ出演ドラマが話題に!相葉雅紀、山下智久、木村拓哉主演ドラマの業界評は?”

  1. キムタク より:

    この三人??
    何をやらせても同じだから期待しなーい、してなーい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ