山下智久と外国人女性モデルとのツーショット写真が流出!禁止されているインスタグラムがきっかけ!?

6月に起こした“六本木スマホ強奪事件”で書類送検され、現在謹慎状態だという山下智久

その山下と外国人女性モデルとのツーショット写真が、ネット上に流出したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
近キョリ恋愛 豪華版【初回限定生産】【Blu-ray】


“六本木スマホ強奪事件”で、山下は昨年10月に書類送検されました。

相手方との示談が成立し、これでようやく解決となりました。

ジャニーズ事務所は、今回の事件に関して、山下に厳重な注意を与えたのではないかとみられています。

ペナルティとして、しばらくテレビなどへの出演を最低限にとどめるように言い渡したと思われます。

そのため、レギュラー番組「大人のKiss英語」やラジオ番組「山下智久 Cross Space」には出演していますが、年末年始の大型音楽番組である「2014 FNS歌謡祭」「ミュージックステーションスーパーライブ」「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」「ジャニーズカウントダウンコンサート2014‐2015」では姿が見られませんでした。


芸能
“スマホ強奪事件”後の3人に大きな違いが!山下智久「露出減少」錦戸亮「クラブ遊び!?」赤西仁「軍団の活動継続!?」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


そんな中、山下と外国人女性モデルとのツーショット写真がネット上に流出したというのです。

この女性は、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で、世界的モデルのドリー・ヘミングウェイだとみられています。

本当なら、驚きですね。

どのように知り合ったのでしょうか?

個人的には、交際関係などにはないと思っています。

ただの知り合いではないでしょうか?

特に根拠はありませんが。


芸能 最近の山下の熱愛スキャンダルと言えばこれでしょうか?

書類送検された山下智久、ハーフモデル・大森美知をお持ち帰りしていた!?大森は夜遊び大好きの問題児だった!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


こういう写真が流出するということは、山下はもう夜遊びを解禁したのでしょうか?

少し前には、山下が一般人と六本木で飲み、連絡先を交換したのではないかという噂もあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

まだ解禁するには、早すぎるような気がしますね。


実は今回問題となっているのは、女性とのツーショット写真が流出したことだけではありません。

それ以外に、山下がプライベートで、インスタグラムのアカウントを開設していたのではないかというのです。

ジャニーズファンなら、誰もが知っていることですが、ジャニーズ事務所では所属タレントにプライベートでのTwitterやブログの立ち上げを禁止しています。

そのアカウントは、すでに削除されたようですが、本当なら大きな問題です。

しかも、今回のツーショット写真は、そのインスタグラムから流出したと考えられています。

ジャニーズ事務所から、さらなるペナルティがなければよいですが。

心配ですね。


芸能 今回流出したツーショット写真はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ただ明るい情報もあります。

山下は、4月からスタートするTBS系のドラマに出演することが決まっているようです。

窪田正孝や前田広輝らと撮影しているところが目撃されているそうです。

そろそろ活動を本格的に再開しようとしていたのではないでしょうか?

タイミングが悪いです。

このまま何事もなく、再スタートが切れればいいですね。


[人気の芸能ニュース]

・お泊り愛!「あまちゃん」出演の若手女優・松岡茉優(19)と元「D-BOYS」の俳優・加冶将樹(27)が熱愛!おぎやはぎもビックリ!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・板野友美と河西智美が深夜の女子会!河西のプライベートショットがまるでオバサンwww画像
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ