中居正広の甲高い声に対する鋭いツッコミに芹那は「違う!ずっと!」と反論!

28日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」に、芹那が出演しました。

MCのSMAP・中居正広が、芹那の声に鋭いツッコミを入れたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
SECRET SERINA


芹那が最近話題になったと言えば、関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道ですね。

芹那が大倉の自宅を頻繁に訪れる姿が目撃されたり、2人がお揃いのものを使っていたりと、いろいろと報じられました。

それぞれの所属事務所が熱愛を否定するコメントを出しただけに、事実はどうなのかわかりません。

大倉ファンはガセであって欲しいと願っているでしょうが。


芸能 関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛報道はガセだった!両所属事務所が熱愛を否定!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


話題というほどのことではありませんが、芹那の露出がかなり減りましたね。

一時期は、本当にテレビにイベントに引っ張りだこでした。

芹那は、有名人から告白された話や自身ででっち上げた話などをして、テレビ局からはかなり気に入られていたようです。

数字が取れますので、当然オファーは多かったようです。

しかし、このようなやり方がいつまでも続くはずがありません。

多くのタレントから嫌われ、それと同時に仕事が減っていきました。

そのうち、ほとんどテレビなどで見かけなくなりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回、中居は芹那の声について、鋭いツッコミを入れました。

どういうことなのでしょうか?


この日同番組では、世界中の驚くべき実話をVTRで紹介していました。

MCの笑福亭鶴瓶が、あるクイズの解答をしました。

芹那は、「それ、思いました」と発言したところ、中居は発言内容ではなく、声の方に興味を持ちました。

そして、中居は芹那の甲高い声に対して「まだその声でやってるの」と鋭いツッコミを入れたのです。

芹那は「違う!ずっと!」と反論しましたが、中居は「もういいよ。楽になりなよ」と言いました。


中居は、他の人が触れないところを攻めることがありますね。

なかなか思っていても、ツッコめないです。


こういうやり取りを見ていると、小倉優子を思い出しますね。

昔は、こりん星から来たなどと言って、かなり話題を集めていました。

最後の方は、見ていても気の毒に見えましたね。

3年ほど前に、突然“こりん星”について完全否定し、本人はすっきりしたようです。


芸能 ゆうこりん「頭おかしい」と完全否定
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芹那はどうなのでしょうか?

本当に、この甲高い声は作られたものではないのでしょうか?

ただ、ネット上では、昔は普通の声だったと言われています。

調べてみると、このような動画が見つかりました。


芸能 【芹那】声が普通だった頃の音声・・・昔の方がいい? (動画)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


この声を聞く限りは、全然甲高くないですね。

声なんて、急には変わらないと思うのですが。

実際はどうなのでしょうか?


[人気の芸能ニュース]

・巨人・小林誠司、宮澤智アナと“連泊熱愛”!「温かく見守ってください」と交際を認める
人気ブログランキング14位(芸能7days)

・わだかまりは消えず?神田沙也加の初自著に母・聖子の写真なし
人気ブログランキン17位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ