ジャニーズWESTデビュー前に中山優馬が藤井流星を励ましていた!

デビュー時にメンバーが追加され、大きな話題になったジャニーズWEST。

追加メンバーの1人である藤井流星が、その時のことを語りました。

実は、中山優馬は藤井がデビューできるように励まし、動いてくれたといいます。
geinouranking






<関連商品>
ズンドコパラダイス


ジャニーズWESTは、「ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014」でCDデビューが発表されました。

当初、デビューするメンバーは桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望の4人で、グループ名は「ジャニーズWEST4」でした。

これについては、ファンだけではなく、メンバー4人も不満に感じていました。

関西ジャニーズJr.の時に、共に頑張った藤井や神山智洋、濱田崇裕の名前がなかったからです。

その後、桐山がCDをリリースする4月までは、メンバーが変わる可能性があるような発言をし、話題になりました。



芸能 関西ジャニーズJr.・桐山照史、ジャニーズWESTのメンバー編成について驚きの発言!「CDリリースの4月まではメンバーも変えられる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


この発言には驚かされました。

もしかしたら、メンバーが追加されるかもしれないと思いましたが、さすがに難しいのではと感じました。

1度決まったデビューメンバーを、すぐに変えるとは考えづらかったからです。


デビューメンバーの4人が、ジャニー喜多川社長に直談判した結果、めでたく7人でデビューできるようになりました。

ダメもとでも、やってみるものだなと思いました。

メンバーも、ファンも大喜びでした。



芸能 ジャニー喜多川社長への直談判により、ジャニーズWESTメンバーが7人に!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ここまでは、私もニュースなど報じられていましたので知っていました。

実は、まだ知られていないエピソードがあるというのです。

藤井が、そのエピソードを明かしました。


藤井は「ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014」の放送を見ていたそうです。

自分がデビューメンバーから漏れたので、ジャニー喜多川社長に直談判しようと考えたといいます。

まずは状況を把握するために、その場にいた中山に連絡したのだそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


すると、中山は「今すぐジャニーさんに電話をかけろ」と言ってきたというのです。

逆に、藤井は「どうなっているのか」と聞かれたようです。

藤井は、とにかくジャニー喜多川社長に連絡したそうですが、忙しいということでその時は話ができなかったといいます。

正直、デビューさせてもらうのはかなり厳しいと思ったそうです。

この時も、中山が「絶対いける」と励ましてくれたというのです。

本当にいい友達ですね。


ジャニー喜多川社長から連絡があった際に、俳優で頑張ってみてはと言われたそうですが、藤井はどうしてもグループに入りたいと直訴したといいます。

この気持ちが、ジャニー喜多川社長に伝わったのかもしれませんね。

もちろん、当初のデビューメンバー4人が力を貸してくれたり、中山が励まし、動いてくれたことも大きかったようです。

実際、中山がどのように動いてくれたのかまではわかりませんが、自分のことのように心配してくれた中山に対して、藤井は感謝の気持ちで一杯だったでしょうね。


中山と藤井は同期だといいます。

2人はその時から付き合いが始まったわけですが、今でも本当に仲がよいですね。

いつかドラマなどで、共演するところを見てみたいです。

本当に感動的な話でした。



芸能 ジャニーズWEST、新曲映像はなぜ“昭和テイスト”に? ドタバタ家族コメディの狙いを読む
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・長嶋一茂が暴露!後妻のように圧倒的影響力を持ってい者がいる!父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたもの
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・谷原章介版『ビッグダディ』番組の企画が進行中!?子沢山男性タレントが重宝されるには理由があった!
人気ブログランキン10位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ