風間俊介がジャニーズという肩書きに苦悩!「ジャニーズって何!?」

24日に放送された「ミレニアムズ」に、風間俊介が出演しました。

番組の中で、風間がジャニーズという肩書きに苦悩していることがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
前橋ヴィジュアル系



風間と言えば、ジャニーズでも数少ない俳優1本で勝負するタレントです。

他には、生田斗真などがいますね。

風間は、ドラマや映画で脇役を演じることが多いです。

本当に味のある演技を見せてくれます。

優しくていい人という役が、ぴったりです。


芸能 風間俊介 “アイドルダンス”禁止令に苦笑
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


風間は、六本木や西麻布のきらびやかな世界に憧れを持っているそうですが、そこで遊んでいる人がカッコいいとは思わないようです。

それどころか、ダサいとすら思うらしいです。

このことからもわかるように、風間はアイドルであるにもかかわらず、キラキラした世界が苦手なのです。

風間の素朴な感じからすれば、イメージどおりですね。

逆に、キラキラした世界が好きと言われた方が違和感を抱きます。


そんな風間が、ジャニーズという肩書きに苦悩しているというのです。


(以下引用)

風間は、バラエティ番組に出演した時、少しウケた発言をしても、司会者の人から「でもジャニーズの人は何やっても格好良いですね」と言われると、どうしていいのか分からないと語る。「もう全部壊れちゃう!」と苛立つように述べ、「ジャニーズって何!?って思う。ジャニーズって何なの?」と共演者らに問いかけた。(50)

(livedoorNEWSより)


確かに、ジャニタレは何をやっても様になる、格好良いとよく言われます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニタレの中には、イケメン担当とそうでないものがいると思います。

風間のように、どちらかというとイケメン担当でないものにとっては、「ジャニーズの人は何やっても格好良い」と言われても戸惑ってしまいますね。

風間が、イケメンではないと言っているわけではありません。

あくまでキャラの話です。


「女性が選んだ!ジャニーズ史上最強の男前ランキング」が発表!1位に輝いたのは?


芸能 俺がイケメンだと思うジャニーズランキングTOP10
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、ジャニーズは何をやっても格好良いものだと思って見られるのも辛いですよね。

イケメン担当でないものは、格好良く振る舞うこと自体が苦手なのです。

それなのに、ジャニーズという理由だけで、必要以上に期待されても困ってしまいますね。

私たちは、ジャニーズがすべて格好良くないといけないという偏見を持たないようにしなければなりませんね。


芸能 風間俊介の“ジャニタレらしからぬ”発言に驚きの声!「ご迷惑お掛けしております!申し訳ありません!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「殉愛」騒動が法廷へ!百田尚樹の「文春」「新潮」への圧力の全貌も明らかに!さくらの発言は2転、3転で辻褄が合わない!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・高岡奏輔・鈴木亜美、破局してた!「もう付き合っていないので」…
人気ブログランキン3位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ