KinKi Kids・堂本光一が衝撃の発言!「ブスが嫌い」

1月24日に放送された「王様のブランチ」に、KinKi Kids・堂本光一がVTRで出演しました。

何と、光一は好きな女性のタイプについて聞かれ、「ブスが嫌い」と衝撃の発言をしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】【Blu-ray】


今回、光一が出演したのは、舞台「Endless SHOCK」の15周年記念公演の宣伝のためです。

もう15年ですか?

早いですね。

これだけ長く続けることは、本当に難しいです。

やりたくても、需要がなければできないことなので、同舞台の人気の高さがわかりますね。


芸能 KinKi Kids・堂本光一 VS NEWS・手越祐也、「ジャニーズNo.1王子様」バトル勃発!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


何と言っても、同舞台の目玉は、光一が22段(4.84メートル)の階段を転げ落ちる階段落ちです。

ジャニー喜多川社長から、「そこまでやる必要はない」と言われても続けている光一こだわりのシーンなのです。

舞台のために、体のケアには力を入れているそうです。

以前に、高気圧カプセルを購入したという話を聞いたことがあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

まだまだ頑張りたいと言っていましたので、いつまで続けられるのかに注目したいですね。

KinKi Kids・堂本光一、主演舞台「Endless SHOCK」で階段落ちのエベレスト超え!


VTRは、2人の女性リポーターが、インタビューする形で進みました。

結婚願望について聞かれると、光一は強くはないそうですが、いずれはしたいようです。

リポーターが好きな女性のタイプを尋ねると、光一は「ブスが嫌い」と発言したというのです。

質問したリポーターは、ショックを受け、自分たちがどう思われているのか急に不安になったようです。


芸能 堂本光一、8年ぶりドラマ出演で玉木宏とタッグ 『傘を折る女』初映像化
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この後、光一の口から真意が語られました。


(以下、一部削除の上引用)

彼は苦手な女性のタイプを「カワイイー! この犬、カワイイー!と言ってる“自分がカワイイ!”みたいな感じの女性が苦手」と具体例を挙げて「性格ブスが嫌い」だと補足する。今の世の中、キレイな女性は多いが、「やっぱり、内面を磨くのが大事なのでは」と言われてリポーターの2人も少しホッとしていた。

女性の好みにうるさそうな堂本光一だが、実は順応性が高く「家事を出来ない女性でもいい、俺がやるんで…」と意外なところを見せた。彼は以前、同番組で、裸で料理をして「フライパンの油が飛んで『あちちちっ』って大変だった」と語ったことがあり、自炊はするらしい。ただ、女性の代わりに料理する時は「“クソめんどくせー”と思いながらやる」と本音を明かしている。

(Techinsightより)


そうだと思いました。

光一が何の意味もなく、「ブスが嫌い」なんて言うはずがありませんよね。

コンサートなら、ファンいじりとして言う可能性はあるかもしれませんが。

光一は、コンサートではファンをいじりまくっているようですからね。

さすがに、テレビ番組ではあり得ないと思います。

KinKi Kids・堂本光一のファンいじりがすご過ぎる!光一のいじりと剛のツッコミで最高の笑いが!


普通の人なら、誤解されたくないので、「性格ブスが嫌い」と言うと思います。

しかし、肝心なことを説明せずに、いきなり「ブスが嫌い」という当たりは光一らしいです。

光一に気に入られたいのなら、性格はもちろん、料理の腕も磨かないといけないようですね。


芸能 KinKi Kids、不仲説を払拭?今も売れ続けている理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・中谷美紀「女優であり続けるのはアノ人のため」と衝撃告白 アノ人とは・・・
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・結婚指輪も自分で買った!国生さゆり、元夫との結婚生活は仮面どころか自作自演
人気ブログランキン14位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “KinKi Kids・堂本光一が衝撃の発言!「ブスが嫌い」”

  1. タク より:

    光一は ほんと失礼な発言が多すぎる 最近 担辞めました
    (笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ