嵐は以前KAT-TUNを怖いと思っていた!「お前らそんな尖がった革靴で踊るの?」

24日に放送された「嵐にしやがれ」に、KAT-TUN・亀梨和也が出演しました。

番組の中で、KAT-TUNの過去のゴタゴタについて、亀梨が本音を語りました。

また、嵐メンバーは初期のKAT-TUNが怖いと思っていたことを明かしています。
geinouranking






<関連商品>
Dead or Alive


嵐・櫻井翔が、亀梨にメンバーは家に来ることはあるのかという質問をしました。

亀梨は、過去に1回だけあると答えました。

誰なのかという問いに、亀梨は田口淳之介以外と回答しました。

これには、スタジオから笑いが起きていました。


芸能 KAT-TUN邦人人質事件余波で新曲披露できず
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


田口は、何か用事があったのでしょうか?

さすがに1人だけ、のけもの扱いということはないでしょうね。

田口と言えば、「入り口、出口、田口でーす」を自己紹介の際に言うぐらいダジャレ好きで有名です。

以前、メンバーは田口のダジャレに困っていると言っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

田口のダジャレを何とかしようと、田口以外のメンバーが集まっていたのならわかりますが。

実際のところはどうなのでしょうか?


芸能 KAT-TUNメンバー4人が旅へ!“田口淳之介がダジャレを連発する”“亀梨和也がウエイトレスのファッションを褒める”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


櫻井からは、KAT-TUNはゴタゴタがあったが、メンバーの絆は深まったのかという質問がありました。

先輩でなければ、このような直球過ぎる質問はできないでしょうね。

テレビを見ているこちらが、ヒヤヒヤさせられました。

亀梨は、人数は関係なく、残されたメンバー全員でいろいろなことを乗り越えて行こうという感じになったそうです。

困難を乗り越えれば、乗り越えるほど、メンバーの絆は深まっていくと思います。


また、亀梨は自ら、自分たちが当時恐いと言われていたことを暴露しました。

これについて、嵐メンバーは実際KAT-TUNのことを怖いと感じていたといいます。

「お前らそんな尖がった革靴で踊るの?」と思ったこともあったようです。

亀梨は、当時大人を信用していなかったそうです。


確かに、当時は衣装などから、ちょっと悪そうなイメージがありましたね。

見た目は、本当に怖そうです。

タレントでなければ、近づきたくないでしょうね。

先輩の嵐でさえも、怖いと思っていたようです。

その時は、メンバー同士でよくケンカをしたという話もあります。

みんな若かったということでしょうね。

今は、みんな本当に仲がよいそうです。


芸能 二宮和也が、KAT-TUNにびびっていたいうエピソードがあります。

当時、KAT-TUNの楽曲の歌詞「ギリギリでいつも生きていたいから」を聞いて「マジか!」と思ったそうです。

嵐・二宮和也はKAT-TUNにびびるあまり、歌詞「ギリギリでいつも生きていたいから」を聞いて「マジか!」と脅威!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・成宮寛貴、喫煙私服プライベートショット!画像
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・AKB48サプライズ発表の意図が明らかに!?小嶋&柏木Wセンターのナゾ
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ