KAT-TUN・亀梨和也がジャニー喜多川社長から米メジャーリーグ入りをすすめられていた!

KAT-TUN・亀梨和也が、23日放送の「あさイチ」に出演しました。

以前に、ジャニー喜多川社長から米メジャーリーグ入りをすすめられたエピソードを披露しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
東京バンドワゴン~下町大家族物語 Blu-ray BOX



亀梨と言えば、ジャニーズの中でも1、2位を争うぐらい野球好きです。

ただ単に好きなだけではなく、子供の頃に野球をやっており、軟式野球の世界大会に出場したこともあるのです。

世界大会に出場するぐらいですから、同世代の中ではかなりうまい方だったのかもしれません。


芸能 KAT-TUN・亀梨和也が上地雄輔にいじられる!ピッチングに関しては大絶賛!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、スポーツニュース番組「Going! Sports&News」では、プロ野球のキャンプに参加したりと、体当たりレポートをしています。

なかなかそこまでしてのレポートはありませんので、楽しく見ていました。

特に、亀梨がピッチャーを務めてのプロ野球の名立たるバッターとの真剣勝負は見ごたえがありましたね。

変化球を器用に投げるあたり、やはり並みの素人ではありません。

本当にすごいと思いました。


「あさイチ」のMCのV6・井ノ原快彦は、亀梨が本格的に野球をしていたが、ジャニーズ入りの際にジャニタレの間で話題になったと語りました。

実は、当時亀梨はジャニーズにはあまり興味がなかったようです。

ジャニーズ入りのきっかけは、親戚が履歴書を送ったことだといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

オーディションは、当日まで知らされず、連れて行かれたようです。

合格後、野球の練習があったので、リハーサルに呼ばれてもいかなかったそうです。

この時点では、間違いなく亀梨の中では野球の方が大切だったのです。


芸能 ジャニーズに厳しい野球ファンも亀梨だけは認める理由!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ある日、ジャニー喜多川社長から電話がかかってきて、呼び出され話をしたといいます。

「合格して呼んだのにどうして来ないのか」と言われたそうです。

その後、亀梨とジャニー喜多川社長は次のようなやり取りをしたというのです。


(以下引用)

 亀梨が「僕は野球がやりたいんです」と答えるとジャニー氏は「ユー、ジャニーズで野球やっちゃいなよ」と野球好きでもあるジャニー氏はすすめたという。亀梨は「僕が高校受験の時も『ユー、本気で甲子園行かない?』『メジャー行ってよ』」などと“ジャニーズ初のメジャーリーガー”の誕生を夢見て亀梨にすすめたそうで、「ちゃんととっとくから。ジャニーズの席は」と話したという。

(デイリースポーツより)


ジャニー喜多川社長は、どこまでが本気かわかりませんね。

本当にユーモアがあります。

社長自ら電話して呼び出すぐらいですから、亀梨に何か光るものを感じていたのかもしれませんね。

そうでなければ、わざわざ電話までして呼び出さないと思います。

亀梨は、好きな野球の仕事もできており、本当にジャニーズ入りしてよかったですね。

これから、野球を盛り上げていって欲しいです。


芸能 さんまも認めるジャニーズ喜多川社長の見極め力!「こんなのアカンでっていうのがスターになったり。」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・仕事激減、水嶋ヒロが売り込む絢香の妊婦写真集!ポプラ社に小説ではなくフォトブックを提案
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・国生さゆり、詐欺容疑で逮捕状が出た元夫・甲田英司と1年半限定の偽装結婚!詐欺の背景とは?
人気ブログランキン7位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ