嵐と吉高由里子は共演NG!?昨年の紅白歌合戦が原因!?

現在テレビ局が、と吉高由里子の共演実現に向けて動いているのだといいます。

嵐も吉高も、今非常に注目度が高いので、共演が実現すれば、高視聴率が狙えるといいます。

しかし、“タレント共演NGリスト”に名前が載っているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
連続テレビ小説 花子とアン 完全版 DVD BOX 3



嵐は今更言うまでもなく、現在もっとも人気がある男性アイドルグループです。

視聴率が取れないと言われることもありますが、嵐の潜在視聴率は12.4%を記録し、かなり数字を持っているようです。

一方の吉高は、NHKの朝ドラ「花子とアン」で一気に人気・知名度をアップさせました。

今話題になっているのは、同ドラマのおかげと言ってもよいでしょう。

同ドラマの放送後も、人気は衰えていません。


芸能 「NHK紅白歌合戦」の司会者面接の様子が明らかに!嵐・櫻井翔と大野智は対照的だった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな嵐と吉高が初めて共演したのは、昨年のNHK紅白歌合戦です。

第1部35.1%、第2部42.2%の視聴率を獲得しました。

目玉がないと言われながらも、この数字を取れたのは、やはり嵐と吉高の貢献度が高かったからではないでしょうか?

この結果を受け、各テレビ局が嵐と吉高のキャスティングに動いているというのです。

数字が取れるとわかれば、誰も放っておきませんね。


某キー局関係者が、その舞台裏を次のように語っています。


(以下引用)

 「日テレはゴールデン&プライム帯で、ドラマ・バラエティーを問わず二組合計で1000万円のグロス金額を提示し、『24時間テレビ』出演を狙う。これまでは嵐に200万円、吉高には実績が無いものの150万円が基準だったことを考えれば大幅アップです」

 日テレの大盤振る舞いに対し、テレ朝とTBSも赤字覚悟で予算を計上したという。
 「TBSは『オールスター感謝祭』と特番ドラマで、テレ朝はクイズ特番でのオファー。TBSは嵐に500万円で吉高に300万円。テレ朝は嵐に400万円、吉高に200万円。ただし企画書のレベルが低いため実現は厳しいでしょう」(事情通)

 フジテレビも獲得に負けん気を見せている。
 「『FNSうたの夏まつり』、『FNS歌謡祭』でのオファーです。ドラマは二宮和也か松本潤を主役に起用し、相手役に吉高というオーダーをしている。もちろん月9。ギャラは言い値だそうだ」(芸能プロ幹部)

(週刊実話より)


これが本当なら、各テレビ局は本気のようですね。

果たして、どこかのテレビ局の企画は通るのでしょうか?

司会では、吉高のよいところが消されてしまいますので、個人的にはバラエティ番組など自由に話せる番組がいいですね。

ただ、自由過ぎると、何を言い出すのかわからないので、関係者はヒヤヒヤしないといけませんが。


芸能 吉高由里子、紅白初司会をやり遂げた!花子とアン共演者ステージ“みんなヒマなの?”
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


しかし、考えられないようことが起きたというのです。

何と、嵐と吉高の名前が、1月に更改された“タレント共演NGリスト”に載っているというのです。

文字どおり、これに載ると、共演がNGということです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


では、どうして共演NGになってしまったのでしょうか?

それは、嵐サイドが吉高をあまりよく思っていないからのようです。

やはり、原因は紅白での共演のようです。

嵐メンバーが、吉高の未熟さとチグハグぶりに呆れてしまったというのです。


確かに、紅白での吉高の司会はひどかったですね。

セリフを噛むのは当たり前で、大トリである松田聖子の紹介の時には突然沈黙してしまいました。

沈黙した時には、見ているこちらが焦りましたね。

何か言うべきセリフがあったのに、忘れてしまったような感じでした。

その前の年の綾瀬はるかも、かなり心配されていましたが、吉高の方がミスが多かったのではないでしょうか?


だからと言って、これが原因で嵐と吉高が共演NGにはならないと思いますが。

これぐらいのことで共演をNGにしていたら、共演者がいなくなってしまいます。

事実はどうなのでしょうか?


芸能 紅白のリハでは、吉高のかみかみに嵐がお詫びする場面も!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・小泉進次郎、嫁取りの重圧に頭悩ます…女帝が嫁候補厳選も「相手は自分で決める!」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・深田恭子がまた太った?ホリプロ内での微妙な立場がストレスに!
人気ブログランキン10位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “嵐と吉高由里子は共演NG!?昨年の紅白歌合戦が原因!?”

  1. gjajt より:

    やはり本人の人間性の問題では?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ