嵐・相葉雅紀の実家である「桂花楼」の求人募集に問い合わせが殺到!不純な動機での応募が多い!?

今回、嵐・相葉雅紀の実家である中華料理店「桂花楼」で、求人募集が行われていることがわかり、ファンの間で大きな話題になっています。

若い女性からの問い合わせが殺到しているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
2015 嵐 相葉 雅紀 A2カレンダー


相葉の実家の店は、ファンに大人気です。

“相葉亭”と呼ばれることもあるようです。

昼食時には、長蛇の列ができるといいます。

土日祝などには、3時間待ちも当たり前だというのです。

相葉の母親が相葉に関するエピソードを語ってくれるなど、ファンにとっては貴重な話が聞ける場となっているようです。

相葉だけではなく、以前に嵐メンバーも遊びに来ていますので、ファンにとってはまさに聖地そのものだというのです。


芸能 「桂花楼」ってこんなお店!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking


最近はほとんど聞かれませんが、以前は相葉の実家の店とジャニーズ事務所が揉めているという話をよく耳にしました。

その原因となっていたのは、グッズ販売だと言われていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実家の店では、頭文字をデザインしたKというキーホルダーが販売されていたのですが、これがバカ売れしていたのだそうです。

店内には、嵐メンバーのサインなどが飾られていますので、ジャニーズ事務所からすれば、便乗してグッズの販売を行っているとみたのかもしれません。

そのことに怒ったジャニーズ事務所が、相葉の起用を渋っているのではという噂までが広まりました。

嵐・相葉雅紀、降板騒動には実家が影響している!?


芸能 嵐・相葉雅紀に解雇説浮上!実家のグッズ販売、東京進出が原因!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今は、映画などにも出演していますので、これらの記事はガセだったとみられています。

そもそも、本当に相葉の実家とジャニーズ事務所は揉めていたのでしょうか?

それすら、怪しいような気がしますね。


今回、相葉の実家の店で、求人の募集が行われたようです。

実は、求人が出るのは初めてではないといいます。

2年に1回くらいは出ているというのですから驚きですね。

ファンは、そのたびに今回のように盛り上がっているようです。


今回募集されたのは、➀洗い場スタッフ 時給950円~ ➁ホールスタッフ 時給920円~ どちらも週2回から可 交通費は全額支給、車・バイクでの通勤OK、まかない付き だといいます。

やはりと若い女性からの問い合わせが多いようです。

おそらく、ファンでしょうね。

店に通えるような近くに住んでいるファンなら、ほとんどが相葉の実家の店のことを知っていると思います。

逆に、知らないはずがありませんよね。

そこへ、求人の募集広告が出れば、誰でも興味を持つと思います。

相葉の母親は、不純な動機での応募かどうか、きっちりとチェックしているそうです。


ただ、本当のファンは相葉亭では働けないといいます。

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

「本当の嵐ファンだったら、恐れ多くて相葉亭で働けないですよ。応募するのはミーハーな人だけじゃないですか?たまに食べに行ってママとお話できるだけで十分幸せです」(女性ファン)

(週刊女性より)


この気持ちはわかります。

嵐のことがあまりにも好き過ぎて、会いたくないと言っているファンもいますからね。

ただ考え方は人それぞれなので、応募するのはミーハーだけとは言えないでしょうが。


相葉の実家の従業員は、無事に決まるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 実家が店をやっているジャニタレは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・本当は人気がないJ Soul Brothers、氷川きよし…『紅白』歌手別視聴率、下位ランク非公表は音事協が圧力かけて隠蔽
人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・米倉涼子 上戸彩の結婚に恨み節だった!?
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ