井上真央の創価学会員報道の裏には「花燃ゆ」の低迷が関係している!?嵐・松本潤も利用されている!?

昨年の暮れに、嵐・松本潤との電撃結婚説が浮上した井上真央

その井上が創価学会員であると報じられ、大きな話題を集めることになりました。

このことが報じられたのは、主演ドラマ「花燃ゆ」の低視聴率が関係しているのではとみられています。
geinouranking





<関連商品>
花燃ゆ(前編)



かなり以前から、井上と松本は交際しているのではないかという噂があります。

お揃いのリングをしていたり、焼き肉店で密会していたりと、いろいろと報じられていますが、決定的な証拠がないのが現状です。

それなのに、結婚説が出るのですから、冷静に考えると変な話ですよね。


芸能 嵐・松本潤と井上真央の結婚は「花燃ゆ」の結果次第!?ドラマがコケたら2人は破局!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


15日発売の「週刊新潮」により、井上は創価学会員であると報じられました。

記事によると、2日の新年勤行会の席で、創価学会の幹部が「井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした」という発言をしたというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実母も、そのことを認めているといいます。

今までは、本人はもちろん、事務所や創価学会もそのことに関しては何も語りませんでした。

4月の統一地方選挙で、井上の人気を票集めや勧誘に利用しようとしているのではないかという見方がありました。

同じくこのことを記事にした16日発売の「週刊ポスト」は、「花燃ゆ」の舞台が安倍晋三首相の“お膝元”である山口県ということから、安倍政権への擦り寄りをみせていると報じています。

どちらも、理由としてはあまりしっくりきませんね。

井上真央が創価学会員であることを実母が認める!嵐・松本潤との関係に影響は?


もっとも疑問なのは、どうして2週間以上も経ったこのタイミングで記事が出たのかですね。

確かにおかしいです。

4日から始まったNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が関係しているのではと言われています。

初回視聴率は16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、大河ドラマ歴代ワースト3の記録でした。

その後も低迷しています。


芸能 「花燃ゆ」プロデューサーのコメントに批判殺到!「視聴者をなめている」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そこで、今回の報道により、“学会票”でのテコ入れを図ったのではという噂があります。

さすがに、そこまではしないと思いますが。

いくらなんでも、個人情報を利用してまで、視聴率アップは狙わないと思います。

普通に考えて、井上にとっても、事務所にとってもマイナスの方が大きいのではないでしょうか?

今回のことで、井上と松本との結婚はどうなるのかと心配の声が上がっています。


気になることがあります。

井上の注目度が上っているのは、松本との交際の噂によるところが大きいように感じます。

もちろん、井上自身も人気女優ですのですべてとは言いませんが。

その井上人気を「花燃ゆ」が利用するということは、松本人気も利用していると考えられないでしょうか?

少し考えが飛躍し過ぎかもしれませんが。


また、創価学会は「新潮」を敵視する発言をしているので、「新潮」が創価学会のPRに協力するはずがないという声もあります。

果たして真相はどうなのでしょうか?

どこまでが本当なのか、気になります。

井上と松本の今後と「花燃ゆ」の視聴率に注目したいですね。


芸能 嵐・松本潤&井上真央の交際に“宗教”の壁が浮上か
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・山本圭壱が復帰!ライブ現場は騒然〔動画〕
人気ブログランキング13位(ワイド芸能ショー)

・ASKA恐怖の禁断症状!更生施設での奇行を酒井法子の夫が暴露!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ