「一緒にライヴに行きたい男子ランキング」が発表!1位に輝いたのは?

1月16日発売の「オリ★スタ」で、「一緒にライヴに行きたい男子ランキング」が発表されました。

10代~30代までの年代別に調査されたのですが、総合で1位に輝いたのは嵐・相葉雅紀でした。

すべての年代でトップとなる断トツの1位だったといいます。
geinouranking






<関連商品>
ラストホープ DVD-BOX




(以下引用)

【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 一緒にライヴに行きたい男子 TOP10】
1位 相葉雅紀(嵐)…118人
2位 櫻井 翔(嵐)…54人
3位 松本 潤(嵐)… 53人
4位 DAIGO(BREAKERZ)…34人
5位 福士蒼汰…27人
6位 大野 智(嵐)…23人
7位 二宮和也(嵐)…22人
8位 丸山隆平(関ジャニ∞)…21人
9位 安田章大(関ジャニ∞)…20人
10位 福山雅治…19人

(オリスタより)


1位に入ったのは、相葉でしたね。

一緒にライヴに行くのなら、ノリのよい男性の方がいいです。

ノリが悪いと、こちらも冷めてしまいますね。

その点、相葉はハイテンションで一緒に盛り上がれそうです。

相葉と行けば、3倍は楽しめます。

ネット上では、「気を遣ってくれそう」「明るく元気な相葉ちゃんとなら楽しいに決まってる」などの意見があります。


芸能 「一緒に遊園地に行きたい男性アーティストRanking!!」で1位に輝いたのは嵐・相葉雅紀!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


2位には、櫻井が入っています。

コンサートに行くまでの段取りを、きっちりとやってくれそうだという意見があります。

几帳面な櫻井だけに、すべて任せても安心なのでしょう。

また、音楽番組の司会を務めていますので、アーティストについて詳しく知っていそうという意見もありました。


芸能 嵐・櫻井翔がコスプレ姿を披露!ファンからは「やば過ぎる」という声が!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


3位には、松本が入っています。

松本と言えば、嵐のコンサートの演出などを担当しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

演出に関しては、かなり詳しく知っています。

あまり知られていない舞台の裏側の話などが、聞けるかもしれませんね。

そのため、「いつもと違う視点でライヴが楽しめそう」という意見もあるようです。


6位には大野、7位には二宮も、ベスト10入りしています。

やはり、嵐人気はすごいですね。


他に気になるところでは、DAIGOでしょうか?

北川景子との熱愛が報じられてから、注目度が一気に高まりました。

DAIGOのようなキャラが好きな人は、一緒にライヴに行くと楽しめそうです。

しかし、苦手な人は、あのテンションについていけず、逆に疲れそうですね。


芸能 「DAIGOと熱愛」北川景子 マスコミに圧力から方針転換の皮算用
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ベスト10入りするようなタレントと、ライヴに行けたら最高だと思います。

絶対に盛り上がりそうです。

1度一緒に行ってみたいですね。


[人気の芸能ニュース]

・菅野美穂&堺雅人にオメデタ説が急浮上!「当分お酒飲めない」発言
人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・西島秀俊が赤っ恥!撮影現場で痛恨のミスであわやクビ!?
人気ブログランキン13位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ