SMAP・中居正広はよい人、それとも悪い人!?宴会でとんでもないことを強要!ハライチの澤部佑にさりげない気遣い!

15日に放送された「ナカイの窓」で、SMAP・中居正広の裏の顔が明かされました。

地元の友人を集めた宴会でとんでもないことを強要したり、ハライチの澤部佑にさりげない気遣いをみせたりと、いろいろなエピソードが明かされました。

中居はよい人、それとも悪い人なのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ナニワ金融道 4



この日は、中居のことをよく知る人が集められ、中居に関するエピソードが披露されました。

RIP SLYMEのSUは、中居の中学時代の後輩です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

毎年年末に放送されている「中居正広の6番勝負」にSUが登場し、中居にいじられていますね。

このSUが、お正月の宴会でのエピソードを明かしました。


芸能 SMAP・中居正広は「味いちもんめ」の撮影現場で監督と言い合いになっていた!「うるせぇ、コノヤロー」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


中居は、宴会の途中で「自分はこれくらい金払ってる」「俺の言いなりになれ」と言って、14~15人の男性参加者全員を裸にさせるのだそうです。

もちろん、SUも例外ではなく、裸にさせられるようです。

そして、全裸になった男性に組体操をやらせているといいます。

さらに、中居はその組体操の指揮をとり、肌が触れるたびに気持ち悪がる男性を見て楽しんでいるそうです。

中居がSUに「楽しくないのか?」と詰め寄ると、SUは「楽しいです!」と困惑しながら答えていました。

やはり、中居の方が立場が圧倒的に上のようですね。

これには、「パワハラでは」「ドSだ」「引いた」などという声が上がっています。

冗談でやらせているだけだと思いますが、ちょっとやり過ぎという感じがしますね。


芸能 SMAP・中居正広の若き日の夢、ドラマで共演した島崎和歌子が明かす
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、澤部が中居のさりげない気遣いを絶賛しています。

それは、「笑っていいとも!」での出来事だといいます。


(以下引用)

番組の本番前、澤部は結婚式の礼として、中居にタオルをプレゼントしたという。ところが、中居は「いらねーよ!」とはき捨て、タオルを地面に叩きつけたそう。

しかし、本番中、澤部がこの出来事を語ると、番組は大盛り上がりしたそう。さらに本番終了後、中居は澤部に「ウケたな」「タオルもらうよ、いいやつなんだろ。ちょうどタオルなくて困ってたしさ」と、優しい声をかけたという。

(livedoorNEWSより)


澤部は、中居がネタを提供するために、タオルを地面に叩きつけていたことを知って感動したそうです。

そこまで考えての言動なら、すごいですね。

中居には、優しいと言われるエピソードがたくさんあります。

本当は、中居はよい人、それとも悪い人なのでしょうか?


芸能 元AKB48・光宗薫の女優復帰にはSMAP・中居正広の存在が大きい!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・テリー伊藤スッキリ卒業の真相は・・・実質的なクビ
人気ブログランキング13位(ワイド芸能ショー)

・高橋愛、エステ後のすっぴんに絶賛の声!「この破壊力」「可愛さ爆発」【画像】
人気ブログランキン14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ