Sexy Zone・松島聡とマリウス葉への酷い扱いはなくならず!新DVDや新アルバムでも・・・

今までグループメンバー内の格差が話題になってきたSexy Zone

そのSexy Zoneに、またメンバー間の格差が生じていると、ファンの間で話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Sexy Zone summer concert 2014 【初回限定盤】



かなり前から、松島聡とマリウス葉に対する扱いが、佐藤勝利・中島健人・菊池風磨と比べて酷いと言われてきました。

CDのジャンケット写真があまりにも小さかったり、衣装がしょぼかったりと、ちょっと露骨すぎます。

どうして同じグループなのに、ここまで差をつけるのか、聞いてみたいですね。


ようやく、格差が解消されてきたと思った矢先に、Sexy Zoneがまさかの3人体制に変更されてしまいました。

これには、多くのファンから不満の声が上がりました。

シングル1曲だけかと思われましたが、続くシングル「君にHITOMEBORE」でも体制は変わりませんでした。


芸能 Sexy Zoneのニューシングルはまたもや3人体制!悪質な特典商法にファンからは批判の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「Sexy Zone summer concert 2014」が、1月13日付オリコンデイリーDVD音楽ランキングで1位に輝きました。

同作の内容について、ファンの怒りが爆発しているといいます。

またしても、松島とマリウスが酷い扱いを受けているのです。


Blu-rayもDVDも、共にジャケット写真は3人しか写っておらず、松島とマリウスの姿は見られないそうです。

本編や初回盤に収録されているメイキング映像にも、ほとんど出てこないようです。

これにはネット上では、「どうして3人ばかりが写っているの?」「Sexy Zoneは5人メンバーがいるのだが」など批判的な声があります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


実は、Sexy Zoneの3rdアルバムが3月11日に発売されます。

5人の新曲や3人の新曲、ソロ曲、Sexy 松の新曲、Sexy Boyzの新曲などが同アルバムに収録されるようです。

同アルバムについても、早速非難の声が上がっているというのです。

所属レコード会社であるポニーキャニオンのサイトのある文言が、ファンは気に入らないようです。

サイトでは、同アルバムの紹介がされているのですが、その中で佐藤・中島・菊池を「メインメンバー3人」と表記しているというのです。

実際にサイトを確認すると、確かにそのような表記になっています。

これには、「ショックだ」「ムカつく」などの声が上がっています。


芸能 問題のサイトはこちら!(3rdアルバムの内容が記載されたページ参照)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


どうして、このような書き方をするのでしょうか?

佐藤・中島・菊池の3人を、「メインメンバー」と表記する意味がわかりませんね。

レコード会社なら、今ファンが、3人体制に不満を感じていることを知っていると思うのですが。

と言うよりも、知っていないといけませんね。

しかし、ポニーキャニオンは知らなかったのかもしれません。

知っていたら、そのような無神経な文言は使わないと思います。


またしても、CDの販売に関して、松島とマリウスが利用されているようです。

「3rd Year Anniversary盤」には、松島とマリウスのバージョンがあるといいます。

松島とマリウスファンにも、CDを買わせようとしている魂胆がミエミエですね。

都合よく利用される2人が、かわいそうに思えてなりません。

早く、ファンが望む5人体制に戻してあげて欲しいですね。


芸能 3rdアルバムについては、CDショップ「JEUGIA」が、正式発表前に顧客宛のメールで“3月4日発売”とフライング配信していました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・能年玲奈が大コケ!大宣伝したのに映画「海月姫」が大苦戦!
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

4 Responses to “Sexy Zone・松島聡とマリウス葉への酷い扱いはなくならず!新DVDや新アルバムでも・・・”

  1. あかり より:

    Sexy Zoneは、別にファンってわけじゃないけど好きか嫌いかで言われたら
    好きだった。でも、こういう問題があるんだったら酷過ぎると思う。
    可哀想やし、3人で活動してる奴らもムカつく(-言-)

  2. あつ より:

    iマネに何か考えがあるのか?とか最初は思ってたが
    コレは酷いですね
    別にセクシーのファンでは無いけどこんな売り方は同じマネ管轄ジャニオタとして悲しくなります
    ジャニさんは5人と最初に選んだはずなのに、それなら最初に3人でデビューしたらよかったんじゃ無いの
    紅白だけ5人で出させて
    あとは又3人て不自然は誰の目からみてもあきらかですのね

  3. 沙織 より:

    3人体制のSexy Zoneに可能性を感じている人も多くいるのです。私は3人のセクゾじゃなきゃ嫌です。

  4. yuu より:

    3人でやってるのもどーかと思うけど、3人のことを悪く言うのもどーかと思う

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ