「第7回好きな司会者ランキング」が発表!1位はあの大物司会者!

バラエティ番組で、最も重要なのは司会者です。

司会者の腕次第で、番組の良し悪しが決まってしまうと言っても過言ではありません。

今回、ORICON STYLEで「第7回好きな司会者ランキング」が発表されました。
geinouranking





<関連商品>
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX 1



見事1位に輝いたのは、明石家さんまです。

2年連続で1位を獲得しました。

“お笑い怪獣”の本領発揮でしょうか?

さんまは、ビートたけし、タモリと共に“お笑いビッグ3”と呼ばれています。

常にテンションが高く、面白いネタをマシンガンのごとく披露していきます。

若者だけではなく、幅広い層から支持されています。

まさに、今1番人気の司会と言ってもよいでしょうね。

ネット上では、「安定感が他の司会者とは違う」「どんな状況でも、笑い取りにいく姿勢がすばらしい」などと絶賛されています。


たけしもタモリも、今はお笑いの司会をほとんどしていないと思います。

タモリは、「笑っていいとも!」が終わってしまったのが痛いですね。

タモリは、やはりお笑い番組の司会をして欲しいです。

それでも、6位に入るのですから、タモリはすごいですね。


芸能 お笑いタレントの年収は?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


注目は、何と言っても、ビッグ3に続く司会者が出てくるかです。

2位には、最近司会者としての人気急上昇中のくりぃむしちゅー・上田晋也が入っています。

実は、一昨年まで同ランキングのトップに、2年連続で立っていたのは上田なのです。

早くから、“ポストさんま”と言われていました。

司会を進行する中で、ギャグを挟んだり、毒を吐くこともありますが、嫌味が感じられません。

ベテランを相手にしても、物おじせず、堂々とした司会っぷりは圧巻ですね。

ネット上では、「頭の回転が速い」「クイズ番組の司会はすばらしい」などという声が上がっています。


3位には、有吉弘行が入っています。

有吉も、人気がどんどん上がっていますね。

最近は、司会にも挑戦していますね。

ただ、司会力という点では、上田の方がやや上のように感じます。

人それぞれでしょうが。


気になるジャニーズでは、SMAP・中居正広が5位に入っています。

ジャニーズNo.1と言われる司会力は、高く評価されているようです。

これだけメンバーが揃っている中で、5位に入ってくるのですから、たいしたものですね。

中居は後輩をいじったりすることもありますが、意外と自虐ネタが多いです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

音痴であることは、もはや中居の鉄板ネタになりつつありますね。

人気アイドルなのに、カッコつけないところがいいです。

人気司会者のギャラが明らかに!SMAP・中居正広は1本200万円!

芸能 SMAP・中居正広、所ジョージの司会を務める際の心構えに驚く!「カンペ見ない」「ゲストの今が光るように」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


7位には、嵐・櫻井翔が入っています。

ニュースからバラエティまで、何でもできる能力はピカイチです。

一見真面目なのですが、状況に応じて面白いギャグも言います。

このギャップが、ファンにとっては最高ですね。


同ランキングのベスト10は次のとおりです。

1位 明石家さんま
2位 上田晋也(くりぃむしちゅー)
3位 有吉弘行
4位 安住紳一郎
5位 中居正広(SMAP)
6位 タモリ 
7位 櫻井翔(嵐)
8位 羽鳥慎一
9位 設楽統(バナナマン)
10位 今田耕司


芸能 「MCが上手いジャニタレランキング」が発表!1位はSMAP・中居正広!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・安藤美姫 仕事激減で実母激怒!手ブラヌードで出産の秘密告白
人気ブログランキング9位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・イケメン選手は胸毛も脱毛!石川梨華と野上亮麿は同じエステサロン通い!
人気ブログランキン14位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ