井上真央が創価学会員であることを実母が認める!嵐・松本潤との関係に影響は?

スタートから酷評されている大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務める井上真央

その井上が、創価学会員であることを発売中の「週刊新潮」が報じています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
NHK大河ドラマ 花燃ゆ 完全ガイドブック



毎日芸能ニュースをみていると、よく“創価学会”という言葉を目にします。

芸能人の中にも、多くの創価学会員がいると言われています。

実際のところ、真偽がはっきりせず、噂の域を出ないものも多いようです。


創価学会員として有名なのが、久本雅美だといいます。

熱心に活動しているようで、創価学会副芸術部長の要職と女子部区主任部長を務めているそうです。

石原さとみやタッキー&翼・滝沢秀明の名前が挙がることもあります。


芸能 他にも、このような有名人がいます。(噂含む)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そして、以前から噂になっていた井上が創価学会員であると報じられました。

創価学会の地区トップは、井上が生粋の学会っ子で、自宅が活動の拠点でだったことを明かしました。

井上は、少年少女部会に欠かさず参加していたそうです。

今まで、井上は聖教新聞や学会系機関紙に登場したことはないといいます。

噂が出ても、所属事務所や創価学会は肯定も否定もしませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


井上の実母は、自身と娘が創価学会に入っていることを認めたというのです。

仕事が忙しいので、井上はそれほど活動していないようですが。

これが本当なら、生粋の学会っ子という話は間違いないようですね。


事実なのでしょうか?

本当に、井上の実母が認めるような証言をしたのでしょうか?

もし入会していたとしても、ここまでずっと黙ってきたのに、どうしてこのタイミングで明かさないといけないのでしょうか?

4月の統一地方選挙で、井上の人気を票集めや勧誘に利用しようとしているのではないかという見方もあるようです。

それなら、もっと早くに利用していたと思いますが。


芸能 NHK『花燃ゆ』が史上最低レベルの大惨事! ホームドラマ化する大河に「歴史軽視」「少女漫画か」の声
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


これが本当だとして、もっとも気になるのは、嵐・松本潤とのことですね。

2人が交際しているという証拠があるわけではありませんが。

先日は、今出演している「花燃ゆ」の結果次第で結婚するのではという噂が出回っていました。

逆に、コケたら破局の可能性もあるといいます。

今回のことで、井上と松本との関係に何か影響はあるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 嵐・松本潤と井上真央の結婚は「花燃ゆ」の結果次第!?ドラマがコケたら2人は破局!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・大島優子が50代男性と結婚!?
人気ブログランキング16位(ワイド芸能ショー)

・日テレが能年玲奈に大激怒!「学校のカイダン」ドタキャンで深刻な亀裂が…
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ