SMAP・香取慎吾が草なぎ剛と自身の遅刻話を披露!香取は昔遅刻常習者だった!

10日に放送された「土曜プレミアム 人志松本のすべらない話」に、SMAP・香取慎吾と稲垣吾郎が出演しました。

香取は、草なぎ剛と自身の遅刻話を披露しています。

どのような話だったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A CD+DVD)



香取と稲垣は、軽い気持ちで同番組に出演したそうです。

しかし、他の出演者が緊張しているのを見て、大変な番組に出てしまったと感じたようです。

松本をはじめ、大物お笑い芸人が顔を揃えているわけですからね。

しかも、すべってはいけないのです。

緊張しない方がおかしいですね。


芸能 SMAP効果!稲垣&香取参戦「すべらない話」3年半ぶり15%超え
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


トップバッターは、まさかの香取でした。

香取は、昔草なぎが遅刻した話を披露しました。

もう25、6年前のことだそうですが、香取は草なぎと森光子主演のドラマ「時間ですよ 平成元年」に出演したそうです。

中居正広も出演していました。

中居はそこそこ目立つ名前のある役でしたが、香取と草なぎは中居の友人役でそれほど出番がなかったそうです。

中居のバーター出演だと、香取は言っていました。


居間でのドタバタシーンが撮影された時、香取と草なぎは映りたいという一心で、カメラの前で大暴れしたそうです。

この続きを翌日に撮ることになりました。

このシーンで大暴れした香取と草なぎも、撮影に来るように言われていました。

しかし、翌日草なぎが現場に来ませんでした。

かわいそうなことに、スタッフは草なぎが来ていないことを香取に問い詰める場面もあったようです。

草なぎがいなくては撮影を始めることができず、森をはじめとする共演者全員が待たされました。

3時間経っても、連絡が取れなかったといいます。


ようやく、草なぎの母親と連絡が取れたのですが、草なぎは学校に行っていました。

急いで、母親が学校に迎えに行ったそうです。

母親は、その時プールに入っていた草なぎに「つよしー! 時間ですよー!」と叫んだというのです。

スタジオからは、大きな笑いが起りました。

うまくまとめましたね。

松本からも、絶賛されていました。

その後、草なぎはどうだったのでしょうか?


芸能 稲垣は、“ヒロくん”の話をしていました。

SMAP・稲垣吾郎は“ヒロくん”と半同居状態!「精神は恋人みたいなもの」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、香取のサイコロの目が出ました。
次は、自身が仕事で遅刻したエピソードを語りました。

香取は若い頃、かなり遅刻をしていた時期があるそうです。

今回は絶対に遅刻してはいけないという時に限って、遅刻してしまったといいます。

スペシャルドラマ「古畑任三郎 vs SMAP」で、田村正和を迎えての本読みの時も、遅刻してしまったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もっともマズいと思ったのが、「SMAP×SMAP」にバスケットボールのNBAスターであるデニス・ロッドマンが出演した時だったといいます。

この頃、香取はロッドマンのパロディー「カットマン」を演じていました。

この収録に遅刻すると、大変なことになると思ったそうです。

しかし、案の定香取は寝坊してしまいました。


マネージャーが、ブチ切れて電話してきそうです。

香取に「『カットマン』が来ているよ!」というのですが、「カットマン」は香取が演じるパロディーキャラクターのことです。

香取は、ツッコミを入れようとしたそうですが、本当にマネージャーが怒っていて、そういう雰囲気ではなかったといいます。

マネージャーが怒るのも、無理はありませんね。

あのロットマンを待たせているのですから。


香取は、それだけ遅刻していて、よくクビになりませんでしたね。

ジャニーズJr.なら、間違いなくクビになっていたと思います。

若き日の苦い思い出ですね。


芸能 神田沙也加、以前に放ったSMAP・香取慎吾へのキツイ一言について謝罪!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・お泊り愛!宮沢りえ、舞台共演の劇作家・赤堀雅秋と深夜のマンション密会撮られた!今も離婚協議中
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・タモリが「紅白」で福山雅治に送ったメッセージの意味とは?「福山君、グッズありがとう」
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ