嵐・櫻井翔と堀北真希が共演するも「アブナイ夜会」は視聴率が伸びず!主演ドラマも低迷で櫻井では数字が取れないという見方も・・・

交際報道で話題になった嵐・櫻井翔と堀北真希が、8日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演しました。

高視聴率が予想されましたが、8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と意外に伸びませんでした。

主演特別ドラマも、嵐で過去最低を記録するなど、櫻井では数字が取れないのではという見方もあるようです。
geinouranking





<関連商品>
映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



「櫻井有吉アブナイ夜会」には驚かされました。

噂とは言え、交際が報じられた2人を共演させるとはすごいですね。

番組冒頭で、MCの有吉弘行が「いいんだっけ?共演していいんだっけ?」と、早速いじってきていました。

櫻井も、「この番組、とことんアブナイ番組だな」と発言しています。

気になる2人の噂については、きっぱり否定しました。

今回の騒動については、ファンの間でも意見が大きく分かれているようです。

「始めから交際報道自体を信じていなった」という意見がある一方で、「否定する割には目を合わせない」「櫻井の表情がいつもと違う」という意見もありました。

嵐・櫻井翔が堀北真希との交際を否定!熱愛報道時の写真について「ふざけんな、悪意があるでしょ」


嵐メンバーの中でも、1、2位を争う人気者の櫻井が噂の女優と共演すると聞けば、高視聴率を予想しますよね。

しかし、ふたを開けてみると、通常回の視聴率とほとんど変わらなかったようです。

意外ですよね。

櫻井が噂の相手と共演するところを見たくないという、ファンが多かったのでしょうか?

それとも、ガセだと思っているファンが多いので、それほど興味を持つものがいなかったのでしょうか?

不思議ですよね。

同番組の前には、田中麗奈主演のドラマ「美しき罠~残花繚乱~」が放送されたのですが、6.0%と低視聴率でした。

これが響いたのかもしれません。


芸能 【美しき罠】視聴率6.0%と厳しいスタートに!主演の田中麗奈の演技に批判の声が相次ぐ!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


同番組では、過去に嵐のハワイや嵐・相葉雅紀と風間俊介の休日に密着したり、NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの号泣夜会を放送するなど、いろいろなジャニタレを出演させています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、ハワイ密着回は11.9%と番組最高視聴率を記録したものの、それ以外では必ずしも成功と言えるほどの結果は出ていませんね。

銭湯に行く嵐・相葉雅紀に密着取材!相葉はダルビッシュと電話番号を交換していた!


芸能 小山慶一郎と加藤シゲアキがNEWSメンバーの脱退や活動休止などについて号泣で語る!「すごく悔しかった」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


では、櫻井個人の視聴率はどうなのでしょうか?

3日には、主演ドラマ「大使閣下の料理人」が放送されましたが、11.8%と微妙な数字でした。

毎年、3日には嵐メンバーのドラマが放送されるのが恒例になっています。

前年の大野智主演の「鍵のかかった部屋スペシャル」が、15.9%と高視聴率を記録しました。

12年には、大野主演「もう誘拐なんてしない」が13.7%、13年には松本潤主演「ラッキーセブンスペシャル」が15.0%と、櫻井の主演ドラマは過去最低の視聴率となってしまいました。

これでは、櫻井では数字が取れないという見方が出てきても不思議ではないそうです。


そもそも櫻井だけではなく、嵐メンバーでは視聴率が取れないという状況が続いていますので、櫻井だけが言われるのはかわいそうですね。

もはや、数字が取れないのは嵐だけではありませんが。

それに、ドラマの内容が悪いと思います。

面白くないという意味ではなく、タイトルやキャストを聞いても、それほど興味が持てないという意味で。

過去の大野や松本主演のドラマと比べること自体がおかしいです。

それぐらい差があります。

もともと人気だったドラマの続編なら、数字が取れるのは当たり前です。


今年は、櫻井をはじめ、嵐でも高視聴率を取れるというところを見せて欲しいですね。

あれだけ人気があるのですから、数字が取れないはずはないと思うのですが。

頑張って欲しいですね。


芸能 これでは、さすがに櫻井が気の毒ですね。

櫻井翔が嵐のお荷物に!「今、この顔がスゴい!」は民放最下位、「家族ゲーム」も低視聴率でジャニーズ幹部が激怒!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・田中将大、献身妻・里田まいの支えに感動!旧友に送った“のろけメール”の中身とは?
人気ブログランキン12位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “嵐・櫻井翔と堀北真希が共演するも「アブナイ夜会」は視聴率が伸びず!主演ドラマも低迷で櫻井では数字が取れないという見方も・・・”

  1. あらちゃん より:

    堀北真希が嫌われているからでしょうね?
    好きになれない女子のひとり

  2. 不信感 より:

    視聴率ってあてにならないですよね。全世帯に視聴率を計る機械がついてる訳ではないのに。機械のない世帯が視聴しててもカウントされないんですから。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ