SMAP・稲垣吾郎が嵐・二宮和也との交流エピソードを明かす!「アイツたぶん、俺のことナメてる」

1月8日に放送されたSMAP・稲垣吾郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「STOP THE SMAP」で、稲垣のある意外な後輩ジャニタレとの交流が明らかになりました。

その後輩とは、嵐・二宮和也だというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
フリーター、家を買う。DVD-BOX



SMAPと嵐と言えば、今やジャニーズのツートップです。

ジャニタレの誰もが憧れる存在です。

しかし、ジャニーズ事務所内で行われている派閥争いの影響で、派閥の異なるジャニタレ同士はほとんど共演することがないといいます。

とは言っても、争いをしているのは派閥であって、ジャニタレ同士は仲が悪いわけではありません。

そのため、プライベートでは派閥超えた交流もあるようです。


芸能 SMAPとジャニーズ後輩達の交流が活発化!飯島派閥の結束は固い…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


SMAPメンバーと嵐メンバーの交流は、ほとんど聞きませんね。

今回、稲垣が二宮との交流エピソードを明かしてくれて、初めて2人にそのような交流があると知りました。


芸能 SMAP・稲垣吾郎は“ヒロくん”と半同居状態!「精神は恋人みたいなもの」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


稲垣は、ラジオで12月3日に放送された「2014FNS歌謡祭」での裏話をしました。

いろいろなグループに会った話をしてくれました。

そして、嵐の話になりました。

嵐とは久しぶりに会ったという稲垣ですが、この時二宮が絡んできたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実は、この2人は以前に頻繁に会っていた時期があるというのです。

2010年に、稲垣がドラマ「流れ星」に、二宮がドラマ「フリーター、家を買う。」に出演したのですが、撮影の時に湾岸スタジオで頻繁に会っていたそうです。

意外ですよね。

もちろん、お互いに事務所の先輩後輩なので、挨拶をしたり、少し雑談することはあるでしょうが、頻繁に会ってまで話をするとは思えないのですが。

稲垣は、二宮の印象について、次のように語っています。


(以下引用)

「(二宮は)なんか“可愛らしい”というか。ちょっとからかってくるんですよね、僕のことを。アイツたぶん、ナメてると思うんですよね、僕のことを(笑)。『セ~ンパ~イ』みたいな感じで。『セ~ンパ~イ、元気ですか~?』とか。なんだろうな、あの感じ。でもまぁ、二宮くんはなんかちょっと許せますよね。ちょっと失礼なことがあってもね。キャラでなんか。ちょっとこう、“可愛いキャラ”なんでね」

と、二宮の口調をモノマネをしながら、うれしそうに話していた。

(サイゾーウーマンより)


稲垣は、かなり二宮のことが気に入っている様子です。

稲垣は、あまり後輩との交流がなさそうなので、後輩のことで盛り上がるというのは珍しいのではないでしょうか?

実際、後輩との交流がないのかはわかりませんが。

二宮は、甘え上手ですね。

あのように後輩に懐いてこられたら、先輩は悪い気はしません。

むしろ、後輩のことが可愛らしく思えます。

2人は、かなりよい関係を築けているようです。


こういう話を聞くと、派閥争いなどなくして、いろいろなジャニタレ同士が共演できるようになれば、ジャニタレにとっても、ファンにとってもうれしいと思うのですが、なかなかそうはいかないようです。

稲垣は、「FNS歌謡祭」でいろいろなジャニタレに会えて楽しかったようです。

SMAPは「カウントダウンコンサート」には出演していませんので、こういう機会は珍しいです。

年に1回くらいは、みんなで集まれたらうれしいと稲垣は言っています。

カウコンは、紅白組が出演しませんので、他にジャニーズフェスのようなイベントを新たに作って、全グループが参加して欲しいですね。


芸能 豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・観月ありさ、セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」!
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ