SMAP・中居正広はラブシーンがNG!?「あれだけはホントに勘弁してくれ」

ついに1月24日に放送されるSMAP・中居正広主演の「新ナニワ金融道」。

10年ぶりの復活となった同ドラマですが、今回も中居演じる消費者金融マンの灰原が、美女に恋をしてしまうといいます。

しかし、中居はラブシーンがNGなのだというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A CD+DVD)



同ドラマは、10年ぶりに復活しますが、これまでにも何度かオファーはあったそうです。

ただ、条件がなかなか整わなくて、実現しなかったそうです。

シリーズが始まった時は、中居は24歳ぐらいだったといいます。

本当に若いですよね。

最初のうちは、芝居がうまくできず不安だったようです。

監督に迷惑をかけているのではないかと、気を遣ったそうです。

すると、監督がそのままの感じでやればいいと、アドバイスしてくれたというのです。

その一言に、本当に救われたと中居は言っています。

中居にも、このような時があったのですね。

誰でも、慣れないうちはうまくできません。

仕方がないと思います。


同ドラマは、久しぶりの復活ということで話題になっています。

早い段階で、同ドラマが復活するのではないかという情報が上がっていました。

通天閣近くの喫茶店で、中居と小池栄子が撮影していたという噂がありました。


芸能 SMAP・中居正広、通天閣周辺でドラマ撮影をしていたという目撃情報あり!ファンは「ナニワ金融道」を有力視!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、中居と草なぎ剛がお互いのドラマに、主演ドラマの役柄のままで登場すると話題になりました。

先日放送された草なぎ主演の「銭の戦争」に、中居が灰原役で登場していました。


芸能 SMAP・中居正広と草なぎ剛がドラマで共演!お互いのドラマに主演ドラマの役柄のまま登場!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 共演シーンの画像です。

ただすれ違っただけで、まったく絡みはありませんでしたが。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


逆に、草なぎが同ドラマのどこかのシーンで登場しているはずです。

そちらにも注目ですね。


毎回、灰原は登場する美女に恋をしてしまいますが、今回も蓮佛美沙子に恋心を抱くようです。

そのようなドラマの設定にも関わらず、中居はラブシーンがNGなのだといいます。

中居は、抱き合うシーンやキスシーンはNGにしてもらったと、笑顔で言っています。

中居は、次のように続けました。


(以下引用)

必ずあるんですよ、抱き合ったりとか。冗談じゃないっ!(笑)。こないだも(昔の)VTRを観て、“これ、抱き合う必要あるのかなぁ。ドラマと関係ねぇじゃん!”と思ったんですよ(笑)。まぁ、当時は若かったというのもありますし、最初の頃は、“ラブのほうに中居を……”って考えたんじゃないですか。今回は、「あれだけはホントに勘弁してくれ」と。もうこの10年、30いくつのときに(ラブシーンは)絶ちました。

(オリスタより)


本当に、ラブシーンはないのでしょうか?

確かに、最近ドラマで中居のラブシーンを見ていないような気がしますね。

中居がNGを出しているのが、原因なのでしょうか?


年末に「中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP」が放送されていました。

6番勝負で負けると、罰ゲームとして中居が“カープ女子に壁ドン”をしなくてはならないという説明があった時も、中居はジャニーズ事務所にラブシーンをNGにしてもらっていると言っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

結局、負け越してしまって、“カープ女子に壁ドン”をやらされていました。

その中で、恥ずかしさを誤魔化すためか、盛り上げるためかはわかりませんが、中居はキムタクのものまねをしていました。

笑ってしまいましたね。


芸能 中居正広が壁ドンをしながら木村拓哉のモノマネ「ちょっと待てよ」を披露
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


芸能 そのシーンの動画!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さすがに中居と言えども、ドラマで必要だと言われれば、役者である限りはラブシーンを拒否できないと思いますが。

さて、今回のドラマで中居のラブシーンはあるのでしょうか?

注目ですね。


[人気の芸能ニュース]

・スザンヌが離婚!?夫が美女ゴルファーと不倫か
人気ブログランキング10位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・道端ジェシカ、結婚式でカレンとアンジェリカもドレス姿!3姉妹の画像
人気ブログランキン12位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ