KAT-TUN・亀梨和也が過去にジャニーズ事務所を退所しようとしていた!その理由とは?

9日に放送された「ZIP!」に、KAT-TUN・亀梨和也が出演しました。

番組内で、亀梨が自身の秘密を明かしました。

何と、亀梨は過去にジャニーズ事務所を退所しようとしたことがあるといいます。
geinouranking





<関連商品>
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)



ジャニーズは、本当に厳しい世界だと言われています。

特に、デビューするまでのJr.時代は大変です。

全員がデビューを目指して、常に過酷な競争を繰り広げています。

頑張ったからと言って、デビューできるほど甘くはありません。

デビューできずに、夢を諦めて去っていくJr.が多いです。


ジャニーズの厳しい現実が明らかに!“一般社会ならJr.は契約社員でデビュー組は正社員”


実は、1度ジャニーズを辞めて、再び帰ってきたものもいます。

V6・坂本昌行と長野博です。

坂本はジャニーズを辞めて、会社員になっています。

その後、やはりジャニーズでもう1度頑張りたいと思ったのでしょうか、同期だったTOKIO・国分太一の協力もあって、無事に復帰しました。

復帰後は、東山紀之にチャンスをもらって、少年隊のバックダンサーに抜擢されたようです。


一方の長野は、高校2年生から専門学校在学中までの約2年半、ジャニーズを離れています。

自主的に退所していたそうです。

ジャニーズ事務所から、ミュージカルのオーディションを受けないかと誘われ、少年隊の全国ツアーのバックダンサーで踊ることになったといいます。


芸能 意外と知られていない長野の経歴!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


亀梨が同番組の「今だから言える秘密 実は私〇〇なんです」のコーナーで、過去にジャニーズ事務所を退所しようとしていたことを明かしました。

どうして、亀梨は退所しようとしたのでしょうか?

その理由とは、高校受験だといいます。

辞めようと思っただけではなく、実際にジャニーズ事務所に申し出たそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

まだデビューしていませんので、将来のことなどいろいろと不安になったのかもしれません。

その後、KAT-TUNメンバーの一員としてデビューできるなんて、もちろんこの時は知りませんからね。

その申し出に対して、ジャニー喜多川社長は「何言ってんの」と一蹴し、亀梨を引き留めたそうです。

亀梨はジャニー喜多川社長と話をして、これからも頑張ろうという気持ちになったといいます。


芸能 亀梨和也&深田恭子のラブシーンに牛も「めちゃくちゃ興奮」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニー喜多川社長は、亀梨の将来性を高く買っていたのかもしれません。

本当に、ジャニー喜多川社長の見る目は素晴らしいですね。

結果として、亀梨はジャニーズ事務所を辞めなくて本当によかったです。

ジャニー喜多川社長に感謝しないといけませんね。


芸能 さんまも認めるジャニーズ喜多川社長の見極め力!「こんなのアカンでっていうのがスターになったり。」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・沢尻エリカ、私服がすごいwww「ファーストクラス」打ち上げで!画像
人気ブログランキン11位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ