KinKi Kids・堂本光一がAKB48と「Everyday、カチューシャ」を披露!「キレっキレ」「かわいい」と絶賛の声が!

4日に、「堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP」が放送されました。

番組の中で、KinKi Kids・堂本光一が、DAIGO、AKB48と「Everyday、カチューシャ」を踊りました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】【Blu-ray】



早くも「堂本兄弟」が帰ってきましたね。

正直なところ、これほどすぐに復活させるくらいなら、終わらせなければよかったのにと思いますね。

これからは、SPとして定期的に復活するかもしれません。

KinKi Kidsはノリが非常によいので、出演番組はいつ見ても飽きませんね。


今回は、何と光一が「Everyday、カチューシャ」を踊ることになったのです。

光一が、2年前にAKB48・高橋みなみと、同曲を全力で踊るという約束をしていたためです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その約束を果たすことになったのです。

DAIGOも加わることになり、光一は必死に練習しました。

すでに、練習の時から、ネット上ではかわいいという声が続出していました。


芸能 練習風景の画像!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

光一は、笑顔で楽しそうに練習していました。


そして、いよいよ本番です。

光一とDAIGO、AKB48による「Everyday、カチューシャ」が披露されました。

光一は、全力で踊っていました。


以前に、KAT-TUN・亀梨和也が、同じくAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でキレのある踊りを披露してくれました。

ファンからは、絶賛の声が上がっていました。

芸能 KAT-TUN・亀梨和也が“恋チュンダンス”を披露!「さすがジャニーズ。キレッキレに上手いよね」と賞賛の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


光一も、ジャニタレらしくキレのある踊りを披露しました。

やはり、ジャニタレはすごいですね。

踊りの基礎がしっかりしているので、何を踊ってもうまいです。


ネット上では、さまざまな声が上がっていました。

「光一さんのエブリデイカチューシャ、キレっキレでした」

「光一君のエブリデイカチューシャ、めっちゃかわいかった」

「光一とDAIGOのエブリデイカチューシャがやばすぎる」

「衣装がセクシーすぎる」

「光一さんの踊りはクオリティが高い」

賞賛する声が圧倒的に多いようです。


芸能 キレのある踊りを披露する光一の画像!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


画像➁
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・杏、父と母の確執に挙式の親族席で悩み!両家顔合わせ時に母は来ず
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・橋本愛「デビルマン化」に嘆きの声
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ