ジャニーズ事務所の派閥争いがジュリー派の勝利で決着!?SMAPの独立は時間の問題!?

昨年行われた「NHK紅白歌合戦」で、5年連続の司会&白組のトリを務めた嵐。

これにより、ジャニーズ事務所の派閥争いで、藤島ジュリー景子氏が率いるジュリー派が勝利したのではという見方があるようです。

そのため、SMAPの独立は時間の問題ではという噂があります。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD



ジャニーズ事務所内には、ジュリー派とSMAPチーフマネジャーの飯島三智氏率いる飯島派があると言われています。

その両派閥が、後継者争いを行っているとみられています。

今までに、いろいろと派閥争いについて報じられてきました。


芸能 ジャニーズ内の派閥争いに頭を抱えるテレビ局!局内にも影響が・・・
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


飯島氏と言えば、メリー喜多川副社長が「この子たちは売れない」との烙印を押したSMAPを、見事にマネジメントして大ブレークさせました。

しばらくは、SMAPの1強体制が続きます。

しかし、嵐が大ブレークし、SMAPをも凌ぐ人気アイドルになりました。

これが原因で、派閥争いが始まったと言われています。


ジャニーズ事務所内で派閥争いが激化したのは嵐が売れたせい!?


昨年の紅白で、この争いに決着がついたのではと言われています。

まず、出場グループについてです。

ジャニーズからは、過去最多の6組が出場しました。

その6組とは、SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneでした。

派閥で見ると、ジュリー派4組(TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞)と飯島派2組(SMAP、Sexy Zone)となります。

しかも、 ジュリー派の“TOP4”が初めて勢揃いしました。

飯島派からすれば、何とかKis-My-Ft2をねじ込みたかったと思われます。

出場メンバーに関しては、ジュリー派の圧勝のようです。


実は、5年前に嵐が紅白の司会に決まった時から、司会はしばらく嵐でいいので、トリはSMAPが務めるという暗黙の了解があったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、ジュリー派がこれを無視して、嵐をトリにプッシュしたのです。

そして、今回嵐が司会&トリを務めることになりました。

このようになってしまったのは、ジュリー氏が力をつけ、飯島氏の力が弱くなってしまったのが原因だと言われています。

これにより、ここでも飯島氏はジュリー氏に痛い黒星を喫してしまったのです。

そのため、居場所がなくなった飯島氏が、SMAPを連れて完全独立するという噂が出たようです。


芸能 豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ちょっと信じられませんね。

仮に飯島氏がSMAPを連れて独立したとしても、SMAPが今までどおり活躍できるとは限りません。

今までは、ジャニーズ事務所の看板があるおかげで、仕事ができていたのです。

もし、ジャニーズ事務所が本気でSMAPを潰しにかかれば、SMAPと言えども、芸能界から干されてしまう可能性もあると思います。

それがわかっていて、そのようなバカなことはしないのではないでしょうか?

今後の動向に注目したいですね。


芸能 SMAPが分裂の危機!?飯島女史がジャニーズ派閥争いで負けたら独立組・木村派と居残り組・中居派に別れるとの噂
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・鈴木亜美が超劣化!芸能界でも迷走中〔画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ