カウコンは史上最悪だった!?まるで近藤真彦の35周年記念コンサート!?近藤と後輩ジャニタレとの露出増加を恐れるファンも!

毎年年末の恒例となっているジャニーズカウントダウンコンサート

今回の年末年始も行われましたが、ほとんど“近藤真彦の35周年記念コンサート”とも言える内容だっただけに、「史上最悪のカウコンだった」という声が上がっています。

今年1年、近藤と後輩ジャニタレとの共演が増えるのではないかと、ファンから悲痛な叫びが上がっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
近藤真彦 THE BEST



カウコンと言えば、フジテレビが毎年行ってきた放送が中止になるということで大きな話題になっていました。

紅白歌合戦の後に、カウコンにチャンネルを合わせて、年越ししてきたファンが多いと思われます。

それが、今回はできませんでしたので、「寂しい」「物足りない」などという声があったようです。


もう1つ話題になっていたのが、カウコン出場メンバーについてです。

紅白歌合戦出場組やKAT‐TUN、Kis‐My‐Ft2が不参加でしたので、出場メンバーが発表された時には「出演者がショボイ」という不満の声が多かったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今回は、近藤をはじめ、少年隊・東山紀之と植草克秀、元男闘呼組の岡本健一などのベテランが顔を揃えました。

近藤の35周年が関係しているのでしょう。


芸能 マッチの35周年をKinKi KidsやSexy Zoneらがカウントダウンライブでお祝い!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


では、今回のカウコンはどうだったのでしょうか?

ほとんど“近藤真彦の35周年記念コンサート”状態だったそうです。

「マッチ接待メドレー」「もはやマッチの35周年記念コンサート」と、ファンの不満が爆発したといいます。

カウコンに参加するファンの層は、かなり若いと思われます。

正直なところ、近藤にはあまり興味がないのではないでしょうか?

近藤の過去のヒット曲を歌われても、ピンと来ないファンが多いと思います。


カウコンは、みんなのイベントです。

もちろん、ファンも含みます。

みんなが楽しめるようにして欲しいですね。

記念コンサートをするのなら、また別の機会にすればいいと思います。

近藤にとっても、自分を応援してくれるファンの前で歌う方がいいのではないでしょうか?


芸能 近藤真彦が入りたいジャニーズの後輩グループは?「キテる感じがあるから」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


実は、ファンの間で心配されていることがあります。

それは、35周年ということで、近藤と後輩ジャニタレとの共演が増えることです。

歌のイベントや後輩ジャニタレのテレビ番組に、近藤が登場することが多くなるかもしれませんね。

もしそうなれば、今回のカウコンのように、近藤が特別扱いされることになりそうです。

今後、多くのジャニーズファンを敵に回すことになるかもしれませんね。


カウコン自体、出場メンバーを含め、少し考えないといけない時期にきているのかもしれません。

このままでは、ファンの興味がどんどん薄れていきますね。


芸能 FNS歌謡祭で年越したファンが多いのでは!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・一青窈に新恋人!小林武史と破局から2か月、有名ギタリストと同棲中!
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・安藤美姫、「隠しごとをしたくないから子供の顔を公開した」→それならまず父親を公開したら
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ