2014年の嵐を振り返る!(相葉雅紀編)

嵐メンバーが、「TVガイド」で2014年を振り返っています。

また、それぞれのメンバーとの思い出についても紹介されています。

今回は、相葉雅紀編です。
geinouranking





<関連商品>
バーテンダー DVD-BOX



昨年の10月から、「トーキョーライブ22時」がスタートしました。

生放送で、悩み相談などを行います。

MCは、TOKIO・松岡昌宏、KinKi Kids・堂本剛、嵐・相葉雅紀、関ジャニ∞・安田章大、NEWS・小山慶一郎が週ごとに交代します。

相葉は、生放送だからといって、特に緊張はしないようです。

話していることがすべてオンエアされると意識し過ぎると、話せなくなるので、自然体で臨んでいるそうです。

悩みの解決について、相葉は視聴者の投票があるので心強いと言っています。


芸能 日曜日はジャニーズ番組が目白押し!各テレビ局が積極的にジャニタレを起用する理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、相葉は以前に時間を有効に使いたいと言っていましたが、今はゆっくり過ごしたいそうです。

そのため、昨年はのんびり過ごすことが多かったといいます。

銭湯に行ったり、風間俊介とふぉ~ゆ~・松崎祐介と手巻き寿司を食べたりしたそうです。


銭湯に行く嵐・相葉雅紀に密着取材!相葉はダルビッシュと電話番号を交換していた!


芸能 嵐・相葉雅紀、風間俊介とボウリングへ行って赤面!相葉に何が起こったのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


<相葉について>

・大野智

相葉は、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の宣伝で忙しかったと言っています。

大野はTOKIOのライブで、ジャンプをしたら、翌日左足だけが筋肉痛になったそうです。

相葉と、その話をしたそうです。


・櫻井翔

「櫻井有吉のアブナイ夜会」に、相葉が出演したことが印象に残っているようです。

自分の番組にメンバーが出るのは、何か変な感じだったそうです。

仕事ぶりを見られているような感覚だったといいます。

でも、嬉しかったそうです。


・松本潤

TOKIOのコンサートを観た後、相葉と飲みに行ったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2人だけではなく、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・知念侑李、生田斗真、風間俊介なども一緒だったといいます。

次の日が嵐のデビュー日だったので、みんながお祝いしてくれたとそうです。


・二宮和也

相葉との思い出もないと言っています。

相葉がそばにいるのが当たり前なので、そのように感じるようです。


芸能 嵐・相葉雅紀はなぜ人を惹きつける? 技術論を超えた「すごさ」を分析
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・声優交代!「サザエさん」の花沢花子の声が1月4日放送分よりひっそり変更していた 違和感〔画像・動画〕
人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)

・北乃きい「ZIP!」を3月でクビ!?
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “2014年の嵐を振り返る!(相葉雅紀編)”

  1. u4u46u4i より:

    相葉には興味ないけど、松潤カッコイイ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ