KinKi Kids・堂本光一がAKB48・高橋みなみに営業妨害を訴える!「俺の『SHOCK』の記者会見と同じ日に発表するな」

KinKi KidsがMCを務め、9月末で終了した「新堂本兄弟」。

同番組が、早くも4日に復活しました。

KinKi Kids・堂本光一が、AKB48・高橋みなみに営業妨害を訴える場面がありました。
geinouranking





<関連商品>
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】【Blu-ray】



「新堂本兄弟」は、急に番組の打ち切りが決まり、あっという間に終了してしまった印象が強いです。

KinKi Kidsを地上波で定期的に見られるのは、この番組ぐらいだったと思います。

そのため、ファンからは悲痛な声が上がっていました。

しかし、放送枠は変わりましたが、新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」がスタートし、ファンは一安心しました。

慣れないロケで大変でしょうが、また違ったKinKi Kidsが見られることに期待したいですね。


KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?


芸能 KinKi Kids・堂本光一、新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」は自分が苦手なタイプの番組だと明かす!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


そして、今回早くも「新堂本兄弟」が「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」として、一夜限りの復活を遂げました。

いつものお馴染みのメンバーが、顔を揃えていました。

まだそれほど時間は経っていませんが、懐かしく感じましたね。


番組の中で、光一が高橋に営業妨害を訴える場面があったといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

収録の前日に、高橋がAKB48からの卒業を発表しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

非常に大きな話題になりましたね。

光一は、高橋に「俺の『SHOCK』の記者会見と同じ日に発表するな」と悔しがりました。

観客からは笑いが起きました。


芸能 AKB48 高橋みなみ卒業発表時の後ろのメンバーが怖いと話題に
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


実は、光一は「Endless SHOCK」の製作発表会見を、高橋の卒業発表と同じ日に行っていたのです。

そのため、高橋に話題が集中してしまい、光一の「SHOCK」があまり目立たなかったようです。

高橋が謝ると、堂本剛は「いいんだよ、いいんだよ」とフォローしていました。

さすがKinKi Kidsです。

いいコンビですね。

コンサートなどでは、“光一がいじり、剛がツッコむ”というパターンがありますが、そのような感じですね。

KinKi Kidsは、こうでなければいけません。

定期的に、同番組が復活して欲しいですね。


KinKi Kids・堂本光一のファンいじりがすご過ぎる!光一のいじりと剛のツッコミで最高の笑いが!


芸能 KinKi Kids 「M Concert2014-2015」で光一からも剛にプレゼント!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・双子だった!“天使すぎる”アイドル橋本環奈 双子の兄画像
人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)

・木村佳乃がイッテQで過酷ロケに参加! 「体張りすぎ」「可愛い」と絶賛の声
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ