2014年の嵐を振り返る!(二宮和也編)

嵐メンバーが、「TVガイド」で2014年を振り返っています。

また、それぞれのメンバーとの思い出についても紹介されています。

今回は、二宮和也編です。
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜Blu-ray BOX 【Blu-ray】




二宮の昨年の目標は、“仕事がウマくなりたい”でした。

特に、“バラエティがウマくなれるように頑張りたい”と言っていました。


二宮は、お笑い好きで有名ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

FUJIWARA・藤本敏史やブラックマヨネーズ・小杉竜一、ペナルティ・ヒデなどのお笑い芸人との交流があるようです。

そのため、お笑い芸人と飲むことが多いと言われています。

嵐・二宮和也に珍指令!?「お笑い芸人との飲み会禁止」


お笑いが好きなだけに、もっとバラエティの方で頑張りたいと思っているのかもしれません。

二宮は、2013年から自身の番組である「ニノさん」がスタートしています。

同番組を、もっと面白い番組にしたいのかもしれません。

もちろん、嵐の冠番組をもっと盛り上げたいと考えているのかもしれませんが。


二宮は、とにかく仕事を楽しみたいと言っています。

嫌々仕事をしていても、よい結果は出ませんからね。

もらった仕事を、1つずつやっていくだけだとも言っています。

これが、意外と難しいと思います。

相手が望むとおりに確実にやり遂げることができれば、おのずと仕事が増えていきます。

逆に、中途半端な仕事ばかりをしていると、信用を失って仕事がどんどん減っていきますね。

ドラマにしても、バラエティにしても、仕事が増えているのは、二宮のこうした姿勢が評価されているからではないでしょうか?


芸能 唐沢寿明、視聴率が悪くても一生懸命頑張ることの重要性について力説!嵐・二宮和也「視聴率が悪いと手を抜く人がいる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


<松本について>

・大野智

二宮と同じゲームをやっているそうです。

二宮が前からやっているゲームなのですが、大野は面白そうだと思い始めたというのです。

すっかりはまってしまったと言っています。

1人でやるゲームなのに、2人でやっているそうです。


芸能 嵐・二宮和也のアイドルらしからぬプライベートが明らかに!「私服にはお金をかけない」 なのにゲームのキャラクターの服代は1,000万円!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


・櫻井翔

ハワイでオフの日に、二宮と一緒にシュノーケリングに行こうという話になったそうですが、実現しなかったといいます。

当日の朝に電話したけれど、二宮は寝ていて電話にでなかったそうです。

櫻井がイルカを見ていると、13時くらいに二宮から“今起きました”というメールが送られてきたというのです。

二宮が起きられなかったのは、明け方の4時まで一緒に飲んでいて、9時出発だったためだそうです。

スケジュールに問題があったようです。

シュノーケリングに行けなかったのは残念だったそうですが、このやりとりは面白かったといいます。


・松本潤

二宮とレコーディングについて話したのが、印象的だったと言っています。

2人とも、自分で書いた曲は、レコーディング当日に直しながら録るそうです。

曲が完成していても、レコーディングで直すこともよくあるようです。


・相葉雅紀

二宮が相葉の自宅を訪れた際に、一緒に鍋を食べたそうです。

特別なおもてなしはしなかったようです。

気を遣うのもなんなので、相葉らしく好きにやってという感じだったそうです。


芸能 嵐・二宮和也、コンサートや作品に見るエンターテイナーとしてのプロ意識
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・活動再開!極楽とんぼ・山本圭一、旧芸名「山本圭壱」で1・19ソロライブ決定!
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・安室奈美恵 エイベックスと大モメ!「約束が違う」
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ