2014年の嵐を振り返る!(松本潤編)

嵐メンバーが、「TVガイド」で2014年を振り返っています。

また、それぞれのメンバーとの思い出についても紹介されています。

今回は、松本潤編です。
geinouranking





<関連商品>
失恋ショコラティエ Blu-ray BOX 【Blu-ray】



昨年、松本はコミュニケーション能力を高めることを目標に頑張ってきたのだそうです。

これについては、かなり手ごたえを感じているようです。

松本と言えば、コンサートの演出などを手掛けています。

そのため、コンサートを作るクリエーターの人たちと、頻繁に打ち合わせをしなければならなかったそうです。

いいモノを作るためには、いろいろな人とコミュニケーションを図れることが大切だということを実感したそうです。


実は、松本はハワイでのコンサート前に、会場の下見に行ったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

まだ、会場には草がいっぱい生えていたそうで、どこにステージを作るのかというところから参加できて楽しかったと感想を述べています。

ステージ作りから参加していたとは、知りませんでした。

本当に貴重な体験ができたようです。

ゼロからモノを作るのは大変ですが、やりがいがあって面白いですよね。


芸能 頑張っていてもこういう声が!

嵐「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」の売り上げ好調も、演出を務めた松本潤にファンから不満が噴出!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、松本はドラマ「失恋ショコラティエ」に出演したことが印象的だそうです。

松本の妄想シーンは、ファンに衝撃を与えましたね。

ファンにとっては、評価が大きく分かれるドラマになりました。

9月ぐらいに、ドラマのみんなで急にご飯を食べに行ったそうです。

今までに、こういったことがなかったので新鮮だったといいます。


芸能 「失恋ショコラティエ」の妄想シーン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


2015年も、何か新しいことに挑戦したいそうです。


<松本について>

・大野智

ハワイでは、夜に松本と1番長く一緒にいたそうです。

松本はライブ全体の構成を考えているので、大野の振り付けが松本のイメージと合うのかなど、いろいろ話し合ったといいます。

大変だったけど、面白かったそうです。

ハワイライブの成功は、この2人の力によるところが大きいようですね。


・櫻井翔

松本と言えば、やはりコンサートだそうです。

演出に関する発想力には、素晴らしいものがあるといいます。

メンバーが帰った後、松本は夜遅くまで打ち合わせをしていたそうです。

そして、後日その案をメンバー全員に知らせ、それぞれが意見を言っているのだといいます。

最終的にはメンバー全員で決めたことなので、松本だけがどうこう言われるのはおかしいと思っているようです。

とにかく、松本には頭が上がらないそうです。


・二宮和也

松本との思い出もないそうです。

もう予想どおりの答えですね。

細かなエピソードはあるそうですが。

もうすべてが日常になっているので、思い出ではないようです。


・相葉雅紀

松本と、TOKIOの武道館ライブの帰りに飲みに行ったそうです。

この日は、ちょうど嵐のCDデビューの日だったといいます。

長い時間、じっくり語り合ったようです。

嵐・相葉雅紀が松本潤と・・・!スタジオからは悲鳴が!一体何が起ったのでしょうか?


芸能 嵐のコンサート演出を支える松本潤 そのプロデュース能力を検証する
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・安部なつみが後藤真希との確執を告白!「いい気はしなかった」「バチバチしていた」理由とは…
人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・長渕剛の予想を裏切る素顔
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ