2014年の嵐を振り返る!(大野智編)

昨年、デビュー15周年を迎えた嵐。

嵐メンバーが、「TVガイド」で2014年を振り返っています。

また、それぞれのメンバーとの思い出についても紹介されています。

今回は、大野智編です。
geinouranking





<関連商品>
死神くん DVD-BOX



昨年頑張ったこととして、釣りを挙げています。

意外と、たくさん釣りに行けたそうです。

忙しそうな嵐にそのような時間があったことに驚きですね。

イメージでは、ほとんど休みなしで働いているのかと思っていました。

たまに息抜きをしないとやってられませんが。

好きな釣りに、たくさん行くことができてよかったですね。

イカ釣りに行った時の話をしていました。

エビの形をしたルアーをイカがいそうなところへ投げると、思いのほかたくさん釣れたようです。

その後、初めてさばいて食べると、とてもおいしかったそうです。

おいしそうですね。


芸能 嵐メンバーが“嫌われ役”となって大野智をいびる!「号泣した」「演技でも心が痛む」とショックを受けるファンも…
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


もう1つ頑張ったのが、振り付けだといいます。

大野は、「誰も知らない」「Bittersweet」などの振り付けを行いました。

ファンの間では、大野はダンスがうまいことで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

大野はリーダーでありながら、いつも一歩下がったポジションに位置している印象が強いです。

しかし、振り付けに関しては、先頭に立って頑張っているように感じます。

振り付けは簡単そうに見えて、かなりたいへんだそうです。

ひたすら曲を聴いて、動いてみても、ダメな時は何も思い浮かばないようです。

そんな時は、好きな絵も描く気になれないといいます。

振り付けが気になって、絵に集中できないのでしょうね。

それでも、頑張って何とかいいアイデアを絞り出すそうです。

本当に、大変ですね。


芸能 嵐「誰も知らない」がデイリーランキングで1位に!大野智が同曲の振り付けについて語る!「僕以外はみんな難しいんです」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


<大野について>

・櫻井翔

大野の振り付けについて絶賛しています。

メンバーの中に、振り付けができる人がいることは稀有だと思うと言っています。

振り付けは、ダンスだけではなく、フォーメーションも考えないといけないので大変だそうです。

メンバーのことをよく知っている、大野だからこそできるのではと見ているようです。


・松本潤

お互いによく連絡を取り合ったそうです。

松本は、ライブの打ち合わせのために連絡し、大野からは振り付けのことで連絡があったといいます。


・二宮和也

昨年の大野との思い出はない(笑)そうです。

長年連れ添った夫婦のような関係のためだと言っています。


・相葉雅紀

昨年は、大野が振り付けをした曲が多かったので、うれしかったといいます。

大野らしい振り付けでよかったそうです。


芸能 嵐・大野智のイメージカラー“青”の持つ意味とは? グループでの役割とキャラクターに迫る
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・不倫発覚で左遷か。NHK人気アナ“麿”こと登坂淳一アナが東京に戻って来られない理由
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・堀北真希の演技に「大根」「下手」と榊原郁恵らが酷評〔動画・動画〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ